「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先日、彼の名前を募集したところたくさんの回答をいただきました。ありがとうございました。
なのですが、どれも素晴らしいネーミングで、ベストアンサーを決めかねています。
いただいた名前は次の通りです。

ラーメンマン
ポン
セバスチャン
ヘンリー
レイソ・マソ
アソブレラ・マソ
雨男
傘男
ちょうネクタイ男
紳士・マソ
ヤームル
アルフレッド
雨の「プーチャン」
パラボラ男爵
王徳チュール
ジョニー レイン
ジョシー伯爵
ジャービス・ペンドルトンもどき
ドヤが男(どやがお)
ブラックくん

みなさまはどの名前こそが彼にふさわしいと思いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

前回の質問の回答者ですが


小生の出した名前全て【?】が抜けているのですが・・・
ただそれを言うだけの為に来ました<(_ _)>

では失礼いたします。
    • good
    • 0

パラボラ男爵、24本骨日本発。

    • good
    • 0

闘え!!ラーメンマンに一票!!

    • good
    • 0

横浜ベースターズ。

    • good
    • 0

アナルマスター

    • good
    • 0

>みなさまはどの名前こそが彼にふさわしいと思いますか?




答え:こうもりだけが知っている


黄金バット
http://www.asahi-net.or.jp/~ZB4M-TKSM/ogon/BAT_O …


あえて言えば「こうもり男爵」「小森のおじちゃま」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報