プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある曇りの日、田舎道であなたはくつろいでいました。

そこに突然、チュンチュンと大きな鳴き声を上げながら、
ドブネズミが通り過ぎました。

後に続いて、野ブタがモウモウと鳴き声を上げて、
通り過ぎて行きました。

ドブネズミの背中には、
「独島」と書かれていました。

野ブタの背中には、
「竹島」と書かれていました。

さて、この二匹は一体、
何と叫んでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「ギンギラギンにさりげなく そいつが 俺のやり方!


(I get you bady, I need you baby
I want you baby, Right on!!)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。www

お礼日時:2012/09/05 19:50

海を渡る方法を教えてくれー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 22:42

「天上天下唯我独尊」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 22:42

タイトルで「プロデュースする」と答えたかったが、本文を読んでオーバースペックのミサイルでもぶち込んでやりたい気持ちになりました。



「日本様、助けて~」が妥当です。そして蹴散らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。wwww

どちらもなかなかの醜さですが、
ドブネズミの方がバイキンだらけで不潔ですね。ww

お礼日時:2012/09/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!