アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーブイの進化系で何が1番好きですか?

A 回答 (7件)

私はシャワーズかなぁ

    • good
    • 1

もちろん、リーフィア!


ダイパ世代の影響もあるかも
    • good
    • 1

ブースターです。

    • good
    • 1

ニンフィアが好きです。


フェアリー技が好きなので(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1

エーフィが見た目も鳴き声も一番好きです!

    • good
    • 2

ブースターが好きです

    • good
    • 1

エーフィが可愛い〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!