アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。

今付き合って7ヶ月の彼氏がいて、まだ一線は越えていません。

将来お互い結婚を考えています。

男性は、いつまで彼女とHをしなくても付き合い続けられるものなのでしょうか?

私はなるべく結婚するまで一線を越えたくないのですが。

一線を越えなければ手前まではいいと思っています。(というか手前まではいろいろしています)

私は「ほんとに子供作るときに本番しよう」というと、彼は、「その前に練習が必要」と言うのですが、Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう。

A 回答 (8件)

こんばんは。



女です。
つきあって1年半以上たった彼氏がいますが、私も一線を越えていません。
でも、手前まではしています。

ほかの回答者様のコメントを見て、今まで彼がどれだけ無理していたのかに今更気づきました。
7ヶ月ですごいってことは…1年半以上も我慢してくれてる彼って…。
浮気できるような人でもないし…。


今までに何度か「ちゃんと避妊してくれるなら、してもいいよ」と言ったのですが
「大変なのは○○(私)だから、ちゃんと覚悟ができるまで無理してやらなくてもいいよ。
『したい』って言ってくれるまで、俺はいくらでも待つから」との返事をいただいてます。

「最後まで行かなくても、○○(私)が気持ちよくなっちゃってる姿見れるだけで満足」とか
S丸出しの発言もありますけどね…。


つまり、彼氏さんが本当に質問者様のことを大切に思ってくださるなら、無理強いはしないと思います。
私は女なので男性の生理的欲求についてはあまりよくわかりませんが^^;

ご自分の考えを大切になさってください。
彼氏さんとお幸せに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年半も一線を越えておられない方がいると聞いて、とても心強いです。

今まで無理強いされたことは一度もなかったので、大切にされているのかな?と感じます。

お礼日時:2012/09/10 09:57

> 私は「ほんとに子供作るときに本番しよう」というと、彼は、「その前に練習が必要」と言うのですが、Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう。



 結婚前にHしたらどうなるのか?
 
 それは彼にしか分からないでしょう。
 
 彼の気持が初めからHして捨てるつもりかもしれません。
 体の相性も大事だなどと詐欺師のような騙しには乗らないほうが
良いでしょう。

 結婚して合わなければ離婚すればいいだけの話です。
 
 りこんの経歴が嫌かも知れませんが離婚歴など何の意味が有るのでしょうか?

 未婚で経験が有る女性のほうがよほど嫌悪します。 
 他の男性にとって見れば、結婚せずに遊んだ女は何人と遊んだのかも分かりませんし
 よほどの淫乱女だろうと考えるかも知れません。 
 もし結婚しても決して心から愛する事はできないでしょう。 

 それに比べれば離婚歴が有っての女性のほうがよほど信頼できる
女性です。 きちんと真面目に男性と付き合って結婚したのだろうと
想像できるからです。    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろな考え方があるのですね。

たしかに、彼にしかわからないでしょうね。。

お礼日時:2012/09/10 09:58

20代女性です



個人個人でHに対するとらえ方が違いますので、みなさまのおっしゃる通り話合うしかないと思います

文面からさっするに、
質問者様はHを生殖行為と
彼氏はHを愛情表現と捉えているのではないでしょうか?

もしそうであれば、Hなしで付き合うことは彼にとって
“付き合っているけれど、一度も「好き」といってくれない恋人”
のような感じになるかもしれません
彼が“練習”という言葉を使った真意は分かりませんが…

私は体の相性ってカタチや質感だけではないと思っています
それ以外にも、どういった触れ方やプレイが好きなのか等も含まれます
こういった事はいくら言葉で説明しても分からない事ではありませんか?

そういう意味で、体の相性はやってみないと分からないのではないかと思います

ただこういったことが全て合うという事はまずあり得ませんので
大事なのはその違いを理解して受け入れられるかどうかだと思います
その作業を結婚前にするかしないかの違いではないでしょうか?

Hをすると彼が変わってしまうかもしれないと危惧している状態では
絶対にしない方が良いと思いますよ
きっと後悔します

また彼をつなぎとめるためにHする事も止めたほうが良いと思います

いつHをするのかは質問者様のタイミングでいいんですよ

でも、Hについてどう思っているのか、我慢や無理をしている、またはさせていないのかについては
お互いに話合って、理解し合い、受け入れ合うことが必要だと思います


それから、男性の場合は

Hしたい=好きだから

ではありませんが

好きだからHしたい

という感情は強いと思いますので
彼がHしたいというだけで“体目的”とは限らないと思いますよ

男性は愛情を行動で示す生き物なので
“付き合ってるのは好きだからに決まってるでしょ?”
とか
“Hしたいのは好きだからだよ”
といったことを
「そんなの言わなくてもわかるだろ!」
って思っている事が多いです
“好き”って一言言ってくれれば簡単なんですけどね…


話合い、頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生殖目的というよりも、H後に離れていかないかが心配なだけです。

スキンシップは愛情表現と思っています。

おっしゃるように、考え方は個々それぞれなので話し合いですね。

お礼日時:2012/09/10 09:55

>いつまで彼女とHをしなくても付き合い続けられるものなのでしょうか?



あなたが未成年なら、ひたすら我慢しますよ(さすがに責任があるからね)
でも、あなたが成人なら、10回目のデートまでで肉体関係がなかったら無理。
週に1回デートするとして、2ヶ月半程度か。
7ヶ月待てる彼氏さんは、聖人君子のような人ですな。

>一線を越えなければ手前まではいいと思っています。

手前までやって本番ないって、彼氏は相当モヤモヤしてるでしょうな。
あなたの気持ちもわかるけど、あなたの行いで彼を苦しめてる事もお忘れなく。

>Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう

そりゃー男なら誰だって、あの手この手でセックスしようとしますよ。
だって、そう言う生き物ですもの。

セックスもなしに、女に奉仕する物好きなんてそうそういませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人です。

彼は、私よりだいぶん年上で・・我慢できるのは加齢現象もあってのことだと思います。

お礼日時:2012/09/07 14:31

>男性は、いつまで彼女とHをしなくても付き合い続けられるものなのでしょうか?


私は無理ですが、人それぞれだと思います。
7か月間もがまんできるなんて、彼はすごいですね。

>私は「ほんとに子供作るときに本番しよう」というと、彼は、「その前に練習が必要」と言うのですが、Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう。
口実というか、その言葉通りですね。
「練習がしたいから、結婚前にやろうよ」ということですよね。

あとはお互いの貞操観念の相違なので、話し合いで性交の時期や、性交をしないまでの間、どこまでのことをするのかお話し合いで決めてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入に練習が必要だとは初めて知りました。。

前の方のおっしゃるようなことが心配で、なかなか最後まで許す気になれません。

そうですね。皆様がおっしゃってくださっているようにあとは話し合いですね・・

お礼日時:2012/09/07 14:29

 結婚初夜まで引っ張って、じらしにじらして、お預けにしておいたらいいです。


 もし、それまでに許したら、その時点で女王様の身分から奴隷に転落します。
 だって、落とすまでは必死ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今は女王様というよりお姫様ですね・・

Hすると、扱い変わってしまうのかな。

お礼日時:2012/09/07 14:26

俺の場合は或る意味特殊で、挿入が苦手なので性交はずっとなくても構わないんだけど、


普通の男で、手前(ペッティング)まで行っていれば我慢は大変だと思うよ。
「練習」は口実だと思うが、挿入が不得手な男ならそれもあながち嘘ではない。
俺は体験人数は少ないけど、身体の相性はあるんだよね。
肌を合わせても何かしっくりこない、愛撫しても(されても)余り感じない等・・・
結婚してから‘性の不一致’に気付いても遅いので事前に の想いも解るなぁ。
貴女がどうしても婚前交渉を拒否するなら仕方がないけど、彼と再度建設的に話し合ってはどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手前までは相性の良さを感じています。

彼も、最初愛撫などだけでごはんも忘れて4~5時間くっつきっぱなしだったときに「合うね」と言ってくれましたし、普通にしていてもよくひっつきにきてくれるので肌感は合うと思っています。

抱き合うだけで溶けそうです。24時間くっついていたいくらい。

お礼日時:2012/09/07 14:19

「体の相性」も結婚生活を続けていくうえで、大事だと考えるカップル夫婦はいます。


そういう私も大切だと思います。

結婚すれば、彼が変態的でも許容して受け入れていただけるのであれば構いませんが、彼がノーマルとは限りませんよ。
子作り世代でなくなったら、セックスは必要ないですか?

7カ月もよく我慢していると思いますよ。
口実ですよ。
しかし、必要なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性は一線を越えないとわからないものなのでしょうか?

手前では相性がわからないことってあるのでしょうか。

お礼日時:2012/09/07 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A