アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
2歳年上の彼氏とお付き合いしている女子大生です。付き合ってもうすぐ4ヶ月になります。

今回みなさんに教えてもらいたいことは、大体付き合ってどのくらいで行為に及ぶのか、ということと、男性はどれくらい待ってくれるのか、ということです。

付き合って2ヶ月くらいのころに一度だけ彼氏のほうから求められたことがあったのですが、私は初めてということもあって怖いといって拒否してしまいました。それ以来はふざけて胸を触ろうとはしてきてもそれ以上はしてこなくなりました。恐らく待ってくれているのだと思うのですが…あまり長く待たせてしまうと愛想つかされてしまいそうで不安なんです。
また、いつまで待って欲しい、ということを明確に決めて伝えておくべきなんでしょうか?

ながくなりましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

   > 今回みなさんに教えてもらいたいことは、大体付き合ってどのくらいで行為に及ぶのか、ということと、男性はどれくらい待ってくれるのか、ということです。



 あなたがどうしてもしたいのであれば明日にでもすれば良いでしょう。
但し婚姻届を出してからです。

 男は結婚前に抱き合うような軽い女とは結婚したがりません。
他の男に抱かれた女と好き好んで結婚したがる男はよほど
誰にももてない最底辺の男でしかありません。

 
    • good
    • 1

50代男性、既婚です。


>大体付き合ってどのくらいで行為に及ぶのか、ということと、男性はどれくらい待って
>くれるのか、ということです。
それは、人それぞれです。ちょうどいいタイミングなんてわかりません。ましてや、何月
何日になどと決めるものでもありません。
ましてや、付き合うことや結婚を前提に行為をするものでもありません。
ただ、処女喪失のその日をよい思い出にできれば、とてもすばらしいことだと思います。
彼氏にもよい思い出として記憶してもらえれば、それにこしたことはありません。しかし、
残念ながら、女性は、日付や状況まで克明に記憶していますが、男性はそうでもありません。
(童貞喪失は、女性ほどではありませんが、覚えています。)なので、あとでその話題に
なった時に、男性は、「えっ?そうだっけ?」と言うかもしれません。しかたの無いこと
です。言い方が悪いかもしれませんが、違う生き物です。
ちなみに私は、ほとんど二ヶ月以内です。それが、普通なのか?早いのか、遅いのかは
わかりません。行為なしでそれ以上続かないということかもしれません。

>また、いつまで待って欲しい、ということを明確に決めて伝えておくべきなんでしょうか?
ですので、伝える必要はありません。他の回答者の回答にあるとおり、泊まりで旅行は、
いいタイミングだと思います。
言うまでも無いことですが、初めての時は出血します。彼氏さんが、処女が初めてであれば、
捨ててもよいバスタオルなどを予めひいておく配慮は忘れずに!ホテルのバスタオルや
シーツが血に染まっていては、チェックアウトの時、嫌な思いをしないとも限りません。
よいタイミングでよい思い出となることを願っています。
    • good
    • 1

う~~~~ん。

皆さんが言っていますが、2ヶ月?。でどの程度の頻繁で交際しましたか。

たとえば毎日あっている、1日お気にあっている。などです。   それで、親近感が沸きます。

でも2ヶ月は早いと思う。一般にたびたび、合っても3ヶ月で許します。    ただ彼が、過去何人の女と遊んだかです。

女ですので、避妊は当然ですが、性病、など、女である以上考えなければなりません。

女は色々なこと、知識も持たないと、なりません。     私たち夫婦も、結婚する時、お互い、性病の検査をして、

結婚しています。   今の若い人は、何も考えないで、「気持ちいいからやる」という人が多すぎる気がします。

興味本位で、やることは避けてください。  出ないと「愛」という一文字の意味がわかりません。

一時の「愛」になってしまいます。   また男は、同じ女と行為をしても飽きて捨てられることがおおいです。
    • good
    • 0

こんにちは


ご質問者様の「怖いから待って」は初めてだから行為が怖いと
いう事なのでしょうね。
そりゃ初めてだから行為は怖いでしょう。それよりももっと
怖いのが妊娠です。妊娠・避妊についてどこまで分かってますか?
ここの妊娠サイトにも不安で書き込まれている方が沢山います。
無知だった為に命を授かってからの後悔です。身体も心も余計
傷付くのは女性なんです。
産める環境でないならしっかりと避妊について学んで下さい。
そして彼氏さんとも話してみて下さい。ちゃんと考えてくれるなら
ご質問者様の事を大切に思ってくれていると思います。
良い恋愛をして下さいね。
    • good
    • 1

30代、既婚、男です。


今時、結婚するまで一線を越えないというのは、かなりまれだと思いますので、
いつまでも一線を越えないというのはかえって相手に不信感を抱かせてしまうと思います。

かといって、相手の機嫌を伺うつもりで体を許してしまうというのもいけません。

私の体験ですが、泊まりの旅行の予定を立ててみてはいかがでしょうか?
つまり、きっかけを作って、そこで、、ということです。

今からなら、冬休み当たりに泊まりでスキーに行く予定を立ててみては?
今からでしたら日にちもありますし、心の準備もできると思います。

彼には初めてで怖いと正直に言った上で、旅行の時まで待ってと持ちかけてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

こんにちは。



男性です。

お付き合いして4ヶ月では不安や怖さでイッパイになってしまうのは
当たり前でしょう。

行為そのものに対する不安や怖さも当然あるでしょう。

それに、身体の関係を結んだ後の彼の気持ちの変化や行動、言動の
変化もあるのか?・・・・
自分自身の気持ちにも変化が生じるのか・・・・

こういう不安もあるでしょう。

こういう様々な不安感や彼への信頼感等々を期限を決めて・・・という
のは無理が生じてしまうでしょう。

彼は男性ですし、既に身体を求めて来ている様ですので後は質問者様の
問題なのだろうとは思いますが。

彼にもきちんと質問者様も今の気持ちを伝える方が良いと思います。

身体の関係に対する行為そのものへの不安感、怖さ、女性としての貞操観、
性的行為に感じている重要性、責任感、覚悟・・・・

この様な事を、質問者様の心の中でくぐもっている様々な不安、怖さ、信念、
覚悟、希望、彼への信頼感・・・

彼をただ「怖い、不安、待って・・」と待たせるだけだと彼も不安になって
しまう可能性があります。
「俺の事そんなに好きじゃない?」「俺はそういう対象じゃない?」
「真剣じゃないのかな?」「信頼されてない?」・・・とね。

そのへんの彼へのケアも忘れない方が良いでしょう。

そして、質問者様が感じている女性としての素直な気持ちも伝えた方が
良いでしょう。

本当に彼の事が好きだからこそ、真剣に考えているからこそ、形だけの
身体の関係を急いで進めたくない、という事を。

身体の関係は愛し合う、信頼し合う、お互いを愛しく思う者同士が愛情を
確かめある行為の一つです。

身体の関係へ進むにはそれなりの大切な過程が必要です。
質問者様が心から「この人とならば・・・」と思えるようにならないと
形だけの身体の関係になってしまう怖れがあります。

無理をしたり、嫌われたくないから、押されて、流れで、友達が・・・と
いった軽い気持ちで結ばれた身体の関係は、最終的には結局女性が痛い目を
見る事が多いです。

彼は待ってくれているのでしょう?
良い彼じゃないですか。

ただ、待たせるだけではなく。

質問者様の女性としての気持ち、女性が身体の関係を結ぶ事の覚悟、重要性、
真剣み・・・・そういう事を彼にお話してみましょう。

未だ4ヶ月です。
これから彼の事をもっともと知って行き、人となりを理解して、認めて、
受け入れて、質問者様も同じ様に彼に受け入れてもらって、認めてもらって。

そうやってお互いの信頼関係が築き上げられて行き、愛情も深まって行き、
将来へ同じ方向を向いて行ける様になって行くのでしょう。

焦って急いで形だけの身体の関係を整えようとするのではなく。

お互いの気持ちが伴った、本当の意味で心と心が結ばれてこその身体の
関係でしょう。

彼もきっと分かってくれます。

質問者様が彼を大切に思い、真剣に誠実に素直な気持ちを伝えれば。

自分の事を真剣に思ってくれている女性を大切にしたいと思うのが男性です。

恋愛関係は二人で進めて行くものですから。
お互いの気持ちの波長が合ってないとね。

彼を信じて、自分を信じて♪
    • good
    • 2

オトコは最後まで行くまでの間が一番優しいんですよ。


彼女の裸はどうなっているんだろう、とか想像を膨らませて、ワクワクして、
今度は夜景を見に連れて行って、肩を抱いてみよう、キスも出来るかも。
とかね。オトコの夢が膨らむんです。
この期間中の食事やプレゼントも多分付き合いの中で一番豪華。
一番楽しい季節です。

やってしまえばね、ああそんなものか、みんな同じだな。
ってなもので、モデル体型で毛が薄くて超敏感、なんてことじゃない限り。夢が現実に戻ってしまうのです。
会うたびにやるのが当たり前になれば、すぐに部屋に来いってなってしまい、夜景だのディナーだのはなくなりますよ。
何しろオトコはエッチすることがファーストプライオリティで、余った時間で外を歩くと考えてるんですから。

という意味で、6ヶ月ぐらい、小出しに小出しに少しずつ許して彼の気持ちをわしずかみ、夜景とディナーを楽しみましょう。
恥ずかしがってイヤっダメっといいながらも少し許されるのが男は一番好きなのです。
相手の立場に立って作戦するのが良いです。
    • good
    • 1

他の回答者さんもおっしゃってますが…、


期限、よりも、投稿者さんの気持ちが大事だと思います。

一番悪いのは、彼に捨てられるのが怖くて、無理にしちゃう事です。
女性の心と体は密接です。初めてなら尚更です。
彼には初めてだと伝えているのですから、自分の気持ちが用意出来るまで待って欲しい、と言ってみたらどうでしょう。無理をさせてゴメンね、と。

初めて大人のお付きあいをするのですから、自分の心と体を大切にして下さい。投稿者さんの人生初の男性として一生涯残る人ですから、彼が良いと思ったら、受け入れてあげられると思います。

大人のお付きあいには責任も伴いますので、そこはちゃんと知識として、調べておきましょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。

回答者は男性ですが。好きな人と・・・というのは男性の本望ですね^^でも彼女が待ってというなら待ちます^^

 愛想つかされてしまいそうで不安なんです。

逆に愛想つかしてしまう男なんてその程度^^結局あなたの体が目当てだってのでしょう^^そんな人はポイしましょう^^

 いつまで待って欲しい、ということを明確に決めて伝えておくべきなんでしょうか?

これはやめましょう^^あなたがこの人なら信用できる^^と思ったらでいいのでは^^

ただ性行為は単純に子作りに一環です^^その辺もよく考えましょう^^
    • good
    • 0

例えば『後2ヶ月待ってて』と言ったところで、貴女の気持ちが2ヶ月で踏ん切りが着くものでもないのではありませんか?



お互いがその気になるまで気長に待つのが一番だと思います。

彼氏がどうしても我慢出来なくなったりした時に貴女の気持ちが受け入れた時…と期限など付けずにした方が私はいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A