アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳過ぎの女です。最近、10歳近く年上の人生初彼氏ができました。
まだ彼とは付き合って数日ですが、いずれ体の関係を持つことになると思います。

私は毛孔性苔癬持ち&毛が濃いです。
毛孔性苔癬というのは体にぶつぶつができ、皮膚が赤くなる体質(検索すれば画像でてきます)で、私の場合は二の腕・足全体・お尻にあります。
また毛に関しては、夜に剃っても次の日の朝には新しい毛が顔をだすくらい元気な毛です。

彼にそのことは話しており、以前二の腕を見せた際は「そんなこと気にしなくていいのに」と笑って言ってくれました。
彼が体目的でないことは充分わかっていますし、そのことで嫌われるとは思っていませんが、やはり私としては綺麗でない肌を見せるのには抵抗があります。

なので今度皮膚科でレーザー脱毛&ダーマローラー(ぶつぶつを減らす治療法)をしようと思っていますが、どちらも日焼け中はできない&施術期間中は強い紫外線にあたっていけないため夏は避けた方がいいということ、また費用の件もあり、開始できるのが10月頃になりそうです。

施術完了までも時間がかかり、個人差はあるようですが1年程通う必要があるそうです。

そこで男性に質問なのですが、私としては(たとえ彼が気にしなくても)できるだけ綺麗な体になってから夜の行為をしたいと思ってるのですが、彼女に「1年くらいHは待って」と言われるのはやはり酷でしょうか?
体目的ではないとしても、気持ちが冷めちゃったりしますか?
「彼氏なのに体も見せられないなんて」とか思いますか?

女性の回答も待っています。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

貴女はキチンと理由を話しているのですから、何の問題もないと思いますが。


本当に貴女の事を心から愛しているのなら、私なら、待ちますよ。
心と心が結びつき、お互いが求め合った時に始めて結ばれれば良いのです。
それが例え1年以内であっても。
彼は、気にしなくていいと言ってるのですし、貴女は何も気に病む必要はないと思いますよ。
    • good
    • 2

私も毛深いのと、背中にニキビ跡があるので、夜の行為がとてもコンプレックスです。



でも、そんな時に編み出したのが、『証明を暗くすること』です。

暗ければ、あまり見えませんよね!

男性には、明るいと恥ずかしいし、ムーディーな雰囲気にしたいから照明をくらくしていい??と可愛く聞くのです。

そうすればたいてい男性は疑問も持たずに応じてくれますよ。

また、お風呂に一緒に入りたい!と何度も言われ、断りきれなくなったので、
これもまたロマンティックになりたいから・・・といって電気を全て消し、アロマキャンドルをお風呂場に焚きます。

どうですか?
ぜひお試しくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。まとめてお礼失礼します。

今日彼に質問内容をそのまま話してみたら、「ゆっくりでいいよ、俺はいつでもOKだから1年後でも10年後でも心が決まったら飛び込んでおいで!」って言われましたw

そのままいちゃいちゃしていたら自分の考えていたことがだんだんバカらしくなってきて、どうせ綺麗になるなら彼にも綺麗になっていく私を見せてあげたいなって思いました。
なので体のことは気にせず、そういうタイミングがきたら自然とそうしたいと思います。
最初は多分部屋真っ暗にしてもらいますがw

女性の方も回答ありがとうございました。
お肌の問題は大変ですよね;お互い頑張りましょう!

お礼日時:2013/07/12 21:24

    > そこで男性に質問なのですが、私としては(たとえ彼が気にしなくても)できるだけ綺麗な体になってから夜の行為をしたいと思ってるのですが、彼女に「1年くらいHは待って」と言われるのはやはり酷でしょうか?




 酷ではないでしょう。なぜならば素人の処女は価値が高いのです。
 一年くらいは待てます。 

 しかしやってしまえば面白い経験をしたと思って
毛の事以外を理由に別れ事になるでしょう。

仲間に経験した事を手柄話として話すにはもってこいです。 

 彼に結婚する気が有るのであれば明日婚姻届にサインをもらいましょう。
 あなたに結婚する気が無いのであればすぐに別れましょう。 

女性が性欲だけで恋愛したいと思えば男に抱かれて捨てられます。 
    • good
    • 1

既婚男性ですが、簡潔に。



男をそんな目で見ないでください。

男って誰もが常日頃からやりたくてたまらないわけじゃないんですよ。
そういうおかしな男もいることは確かですが、自分が愛した男くらいは信じてください。

私は10歳年下の妻がおりますが、付き合い当時デート回数約250回中(3年半)、セックスは0回です。

男の立場からすると、若い女性が美しくなっていくのは嬉しいです。
それを待てない(待たせるのではなく、男自身が待ちたいとする)のであれば
体目的の変な男、と言わざるを得ません。
    • good
    • 1

あくまでも私の感覚ですが


そんな理由で待たされるのって感じです。
それが率直な気持ちです。

うつるとかそんなんじゃなければ全く問題ありません。
腕とか見せてもなんとも思っていないなら関係ありません。

そのような容姿でもあなたはあなた
今、付き合っているのはあなた

ニキビとか女性が思っているほど
男は気にしていないもんですよ
だからといってHしちゃえって言ってる訳でもありません。
あなたのタイミングですればいいと思っています。
ただ待たされると冷めることはないとは思いますが
目移りするかもしれませんね
ちゃんと話をすれば彼も納得すると思います。
行為がない分、二人の時間を大切にして下さいね
    • good
    • 0

1) 人間は大抵の事には慣れます


2) 人の好みはそれぞれです。(毛深い方が感触が好きという人も多いです)(萌える可能性も高いです、薄いより濃い方が、より高いところに行ける可能性が高いです。私も薄いより濃い方が良いです)
3) 電気消してしまえば見えません。
上記の回答には今まで書き込んで来たなかで一番自信があります。
普通に(お酒が飲めるようでしたら)一杯飲んで元気を出して 誘ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A