dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを待たせると不機嫌になる彼氏って普通ですか?質問させてください、、!
大学1年生で初めてできた彼氏で付き合って4ヶ月になります。
ずっと性についてはゆっくりがいいと言っていて今は上半身を舐めらるところにいます。

これまでディープキスや胸を触るなど、2、3回進むのが早くて怖くて止めたことがあるんです。その度にギクシャクして電話で話し合ったりしました。
 
今回は男性器を舐めて欲しいと言われたり下半身を触ろうとしてきたときに今は無理だと思い拒否しました。
すると彼氏はため息をついて「長い、期待して毎回こうだと疲れる、我慢するのしんどい」と言いました。
私は「流されてするのは違うし、ちゃんと自分のしたいと思うタイミングでしたい」いうと、彼氏は「確かにそうあるべきだとは思うけどそれはいつくるの?もうちょっと進展したい」といいました。
そのあとは彼氏は壁に背を向けてちょっとしたあと横でスマホを取ってインスタを見だしました。

私はインスタを見るのを止めさせてそこからわがままかもしれないけどこういうナイーブな問題は彼氏側が優しく配慮してほしかったといいました。

そこから彼氏はハグやキスや頭を撫でてくれたり優しく対応してくれましたが、そのあとはやはりいつもお互い通りにはできませんでした。


Hは流されて絶対したくないため私はこのときのことを後悔は一切していませんが、彼氏の対して怖い思い、気持ちが冷めてしまいました。

世の中の男性ってこれが普通ですか?
付き合って4ヶ月でベットの上でそこまでさせといてまだ我慢しては酷いですか、、?
でもどうしてもそこは譲れません。

A 回答 (8件)

普通じゃない。

大学一年生?まだ子供じゃん。男は、やることしか考えてない猿とはいうが、普通の男はそこまで猿丸出しにガツガツ行動にはでんよ。さっさと別れた方がいいんじゃないか。相手に対して配慮を見せようともしない餓鬼に付き合っても仕方がない。フリーにならないと次の恋愛もできないよ。まだ人生これから。先を急ぐ理由なんてないんだから。
    • good
    • 1

普通の交際4ヶ月のカップルは、アナルセックスまでしますよ。

    • good
    • 0

あなたにも問題があると思う。

思わせぶりな態度するなら、初めから拒否すればいいと思う。
    • good
    • 3

結婚する迄は絶対に性交は致しません。

って宣言しておく事です。

フェラや手コキはいつでもしてあげるよ〜って言う…
    • good
    • 1

させる気ないならベッド行かない。


なんて残酷なことするんでしょうね。
飢えた子どもに甘いお菓子の匂いだけ嗅がせて取り上げるみたいな。
無理矢理ヤらても文句言えませんよ。
    • good
    • 3

セックスに関する重要度はひとそれぞれです。


考え方が合わないのであれば別れるしかないと思います。
別に彼氏が変だとは思わないです。

当方男です。
    • good
    • 2

流されてしたくないなら逆になぜそこまではさせるんでしょう


だったらはっきりとキスまでとか
せめていつまで付き合ったらとか
線を引いてはどうでしょうか

女性の意思を尊重するのは当然ではありますが
男の子だって機械や何かではなく
そこには気持ちや欲望型あるわけで
何度も期待させて梯子を外していたら
向こうの気持ちはどう感じるでしょうか

半端なことをさせていたらいつか、止めても暴走して止まらなくなるリスクもありますよ

譲れないならもうすこしはっきりさせたらどうでしょうか

ベッドには一緒に乗らない、触らせない。

今やってることは腹ぺこな人に料理を見せて匂いを嗅がせて取り上げてるようなもので
生殺しってやつでしょう
まだ彼も若いですから余裕で待つっていうのは難しいかと

エッチを待たせること以上に
あなたのそういう、気を持たせる態度や
あなたがコントロールする状況にも苛立ったのでは?

まだその気がないなら外でのデートや半端にイチャつくの早めたほうがいいと思います
彼も待つ気がないわけではないんでしょうから
    • good
    • 3

彼氏がそういう男だというだけで、「男性の普通」ではないです。


結局、早くセックスしたいから「男はこんなに我慢させられると辛いんだ」みたいに、あなたに責任を問う、恋愛感情を疑うような言い回しをしてるんじゃないかな。
それか、今までがすぐヤれてた付き合いばかりしてたから、あなたのような女性が普通じゃないとか思ってるのかもね。
あなたの心の準備ができていないのですから、ストップかけても酷くはないですよ。
無理強いするほうが酷いです。

中身をちょっと変えてのマルチポストで、前の質問は放置?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A