アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生って、そんなにやりたい盛りなのでしょうか。。
私はまだ高校生なので絶対にそんなことはしたくないのですが、大学生の彼氏はちゃんと好きでいてくれるし、大事にしてくれます。
ただ、やらない分ストレスが溜まったり欲求不満になったりしているのではないかと、ネットの記事をみて心配になってしまいました。聞いても彼は気にしなくていいよとしか答えてくれません。私が高校生だから彼なりに気を使ってくれているのでしょう。申し訳ないです。

記事では、
・試しに彼氏に「これから結婚するまでエッチはやめよ」って言い出してみてください。
「何で?」から始まり、「冗談だよ」と告げなければおそらく8割方はその後自然と別れる方向に向います。これは99.9%間違いないです。
自分だけの性処理相手の彼女なのにヤれないとなると、もう付き合う価値がなくなるからです。
と書いていました。

やらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに目移りしてしまうのではないか、ふられてしまうのではないかと気がきではありません。

彼に辛い思いをさせているのは十分わかっています。でも、お互いせっかく両思いになれたし、私にとっては初めての彼氏でとても大事な人なんです。こんな理由で別れたくありません。でも、私と別れたほうが、彼は辛い思いをしなくて済むのでしょうか。。

A 回答 (5件)

やらせてくれるなら、誰でもいいくらいの時期です。


ただ、いいところ2、3年であなたの体には飽きます。

あなたの体も相手の体も変わりません。
同じ体同士で同じような行為を何度も何度も繰り返すのです。飽きないわけがありません。
高校生や大学生で付きあっていて、別れるカップルが多いのは事実ですが、こういう事実も知っておくべきです。
いくらやりたかった相手でも、何度もやっていると飽きてしまうのです。
散々やってしまったら、どうでもいい体の女になってしまうのです。

その後今の彼と別れてしまったら、結婚する相手の彼にどう思われるでしょうか?
他の男と散々やってきた女を一生の相手として暮らしていくでしょうか?
たぶん別の女性に出会って別れていくでしょうね。結婚後の方がもっと良い相手に出会うものですから。

数年間付きあった男に為に、結婚相手に軽く扱われて泣かされないようにした方がいいですよ。
他の男とやるような軽い女と思われたら、心底は信用されないから。
軽い女は軽く扱われます。
浮気は自由と思われるから、当然浮気から本気、離婚になり得ます。30代、40代でポイ!です。
男はいつでも乗り換える可能性を秘めていることを忘れずに。
結婚相手に信用が無いということがどんなに危険か、考えたことも無いでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい現実ですね。怖いです。気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/20 06:04

そんなのに合わせてて妊娠でもしたらどーするんですか⁇



相手の記事とか気にしない方が‼︎


もっと高校生らしく自分につきあってくれるひと見つけたらどうですか?

楽しい時期を悩んだり無駄にしないでくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい回答をありがとうございます!気持ちが軽くなりました!

お礼日時:2014/10/19 22:34

恋人としての付き合い=sex?おかしくないですか?



やらせてくれなくてイライラしたり、他の女性に目移りするような男なら早く別れたほうがいいです。
まして貴女が高校生ならsexは早いというより犯罪でしょう、18歳関係なく。
体の付き合いは学生生活卒業して社会人からでしょ?
学生がsexする意味はありませんよね?

恋をすることに早い遅いはないと思いますが、貴女を大事にしたいと思うなら男は考えるべきでしょう。
体の付き合いが恋愛の延長ではないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。自分を大事にしたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/19 22:36

結婚まで行き着く相手なら、妊娠中など、必ず我慢してもらわなければならない時も来ます。


我慢してもらえなくて続かないような相手なら、妊娠中に浮気なんてことにもなりかねませんので、、
彼氏が理性の人で良かったと思えます。お話を聞く限りでは。
どちらかというと、質問者様の方が、焦っているのではないかと心配です。
セックスは基本、子作りですから、避妊に100パーセントは無く、ママになる心の準備が必要です。
万が一できちゃった時に、ベビーが「間違ってできた子」なんて呼ばれるようなことになるような関係は、、
そもそも、はじめから間違っていたということになってしまいます。
彼は、ちゃんと、あなたのことを過ちにしないように考えてくれているんじゃないでしょうか。
質問者様も、素敵な大人の女性になれるように、がんばって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私のほうが焦っていました(汗)おかげ様で安心できました。ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/19 22:41

まず何故私は高校生なので絶対したくないのかを考えてみてください。


「妊娠したら困る」これが一番でしょう。
では絶対妊娠しない方法があるとするならば、貴女は彼氏とHする気になりますか?

それとも結婚するまでそんな不純な行為はしたくないですか?

多分物凄く少数派で100人に2人とか(数字は結構適当です)
「結婚するまでHしなくてもOK、君の事が大事だから!」
もしくは元々性欲自体がまるでなくて、そういう事をしなくてもOKなんて人も居るでしょう。

>こんな理由で別れたくない
ところが大多数は好きな相手とHが出来ない事を「こんな理由で」
なんて思ってはくれません。重大な問題です。
経験済みの女性にしても、付き合っても全くHを求めて来ない男性に対して
不信感というか不安を抱く女性は多いと思います。「私にはそんなに魅力がないの?」と
それが別れる原因になる事も多いにあるでしょう。

多分、「高校卒業するまで待って」ならば待ってくれる男性の%はかなり増加するでしょう。
ですが「結婚するまで待って」だと凄く重たいですよね。結婚+やれないとなるんですもん。

私は貴女が自分の身体を大切にする気持ちを否定はしませんが
付き合う相手には付き合う前にその事を伝えて
理解を示してくれる相手と付き合うべきだと思います。
もしくは最初から結婚を前提で、結婚するまでHはなしでも
それでも付き合ってくれる男性を探す事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。彼に、高校を卒業するまではできないと言ってから交際をしたいと思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています