アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の人がいます。 お互い大学生です。

お泊りも頻繁にしていて、
いつも一緒に寝ています。

相手は私のお腹や足などを触ってきます。
でもそこから先は私が抵抗があって
していません。
しかし最近、そろそろ我慢できないと言われました。

一緒に抱き合って寝たりしてて
我慢してくれてるのは分かっています。
でも抵抗感が抜けません。

男の人にとってその状況で2ヶ月
というのは酷なのですか?
そこまで拒否しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

お泊りも頻繁で、いつも一緒に寝ている?


それでいて最後まで行くのは嫌だ?
ちょっと感覚がずれているのじゃないですか?

「最後まで行くのが嫌なら、泊まりに行かない」
のが当たり前。それを、自分だけが気分が良いようにして
相手に我慢を強いている。あまりに一方的な態度です。
あなたがどれだけの我慢を彼に強いているのか知るべきです。
「いい加減にしなさい!男心をもてあそぶな!」
私が、あなたの友人なら、そうやって叱り飛ばすところです。
あなたのやっている事は、思いやりのない、彼にとっては
非常につらい行為です。それを自覚してください。

「そこまで拒否しない」のじゃなく
「体の関係を拒否したいなら、泊まりに行くのをやめろ」
ですよ。一般社会では男女が一つ屋根の下で泊り込んでいて
肉体関係が無いなんて、誰も信じません。それくらいあなたの
やっている事は世間から、ズレた行動・考えですよ!
    • good
    • 1

こんにちは。



男性です。

付き合って未だ2ヶ月。

paiparu415624さんに抵抗感があって当たり前。

本当にpaiparu415624さんに彼とのSEXに抵抗感がなくなって
覚悟が出来るまで許さない方が良い。
自分の感覚、気持ちを大切にね。

雰囲気や勢いや彼への配慮?なんかで許してはダメだよ。

男はね本当に大切に思える女性に対しては、きちんと待てるから。
待つからね。

しっかりと彼にpaiparu415624さんの正直な気持ちを伝えて。
本当にしっかりと覚悟が出来るまで待って欲しい旨を彼に話そう。

ただ、拒否しているだけだと彼も不安になってしまって、じらさせて、
弄ばれてんじゃないの? なんて思うといけないから。

それで、彼が強引な行動に出たり、不貞腐れたり、離れていったら、
それまでの男って事だよ。

paiparu415624さんの気持ちや身体よりも自分の性欲を満たす事を
大切に考える様な男って事だよ。

そんな彼ではなさそうだけど。
あまり頻繁に、お泊りや添い寝や抱き合って寝たりをしているから
彼も弱音を吐いちゃったんだな。笑

でも、ちゃんと気持ちを話せば分かってくれるんじゃない?

男は簡単に手に入れた女性を大切にはしない。

だから、paiparu415624さんも中途半端な気持ちで自分を安売りしては
ダメだよ。
自ら女性の価値を下げるような事は慎んだ方が良い。

お互いに、しっかりした信頼関係が築けて、強い絆で結ばれて。
そうすれば、自然とpaiparu415624さんの心と身体が『この人となら
大丈夫』って答えを出してくれる。

未だ2ヶ月。

焦らない焦らない。
    • good
    • 2

こんにちわ


私(男です)の意見です。

交際2ヶ月で泊まりもしてるのに手を出していない。
近年まれに見る真面目な彼氏さんですね^^
質問者さんは凄く大切にされていると思います♪

ただ、そろそろ我慢の限界ってのは凄くわかります。
毎回泊まる度に誘惑と戦うって相当つらいです。
人によっては落ち着いて寝れないとかもあるんじゃないかな^^;?

質問者さんが抵抗感が抜けないのであれば、その旨を彼氏さんに伝え、「何故抵抗が抜けないのか」や「低交換が抜けるまでは泊まる頻度を減らす」とかしないと彼氏さんにとって我慢のし過ぎで「気の毒」に感じます。
    • good
    • 0

私も「あなたがいいと思うまで待たせる」に1票です。


2か月が長いかどうか、酷かどうかは一概に言えません。

でも「拒否」じゃないです。
あくまで「あなたとしたい気持ちはあるけど、もう少し待って」です。


ですが今後彼もキレ気味になるかもしれません。

そんなときはこう言ってみてはどうでしょう?

「もし私が事故とか病気とかでエッチできない体になったとしたら、
 私と付き合ってる意味ない?」

とかだと「意味ない」とは言えないと思うので、
もう少し我慢できるかもしれません。

「初めてだから怖いの。でも初めての人はあなたがいいし、
 もう少し待ってもらえないかな。」

なんてのはどうでしょう。
「初めての人」の栄冠ゲットのために
彼は我慢できるんじゃないでしょうか(笑)

今後彼以外でも同じような男とそうなるかもしれませんが、
「嫌われるのを怖がるあまり、簡単にヤラせてしまう」のは、
絶対にやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

付き合って2ヵ月で頻繁にお泊まり…。


お互いに一人暮らしなんですかね。

結論から言えば、自分の気持ちのほうが大切です。
あんまり待たせたら悪い、とは考える必要はありません。
気持ちが固まるまで、いくらでも待たせておきなさいな。

しかし、待たせている状態で一緒に寝るというのも。
彼にしたら、あっさりお泊まりしてくれてイケると思ったら、肩透かしをくらったかも知れません。
まあ、そんなのは相手の事情。

流されずに、今なんだ!と思える時まで、自分の気持ちを大切にね。

それで彼の機嫌が悪くなったり、喧嘩したり浮気に走る様なら、それまでの男だと言う事。
    • good
    • 0

正直、我慢するのも大変だと思います。



一緒に寝なければ、欲情することもないはずです。
本当にいやであればとまる事は止めたほうがいいと思うんですけどね。
    • good
    • 2

 あなたに、本当に彼を受け入れる気持ちができるまではどうぞ待たせてやって下さい。

    • good
    • 0

あなたの意思を尊重すべき。



それを超えたらレイプと同じです。


世の中には付き合いどころかあった日にSEXするやつもいますので、
「相手に合わせられるかどうか」だけが重要なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A