dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に我慢できるものなんでしょうか?

夏休みに彼氏と観光地に行くのですが、夜はホテルに泊まって一泊する予定になりました。
私はまだえっちはしたくないので別々の部屋が良いのですが、相手は『手を出さないしするつもりない。我慢するけど、えっちしたい気持ちはある』と言っていました。。。

本当に手を出さないのか?我慢してくれるのか?彼は私をずっと性的な目で見ていたということか?
色々考えてしまいます…。

別々の部屋を提案するつもりですが、実際に我慢できた人はいるのでしょうか?

『手出さないつもりだけど、絶対手出さないとは言いきれない。』と、保険をかけた言い方もしていました…。

質問者からの補足コメント

  • 彼は『自分は我慢できるから大丈夫』と言っていました。
    彼自身、女の子と泊まった経験は無いそうです。
    観光だけして日帰りで帰ろうかなと考えています。

      補足日時:2022/07/30 16:56

A 回答 (11件中1~10件)

セックスしなさい。

    • good
    • 1

我慢出来る人もいますが、回答者さん達は彼の事を全く知らないので、彼が我慢出来るか、それと本心を言ってるのかは彼にしかわかりません。



流れによっては出来るかな?くらいな気持ちはあるから、その様な発言をするので、絶対にないとは断言は出来ないですね。

ですが泊まっても事前に嫌だと伝えだら、手を出して来ない彼もいましたよ。
人によります。

不安であるなら泊まりはしない事です。
1度泊まりとエッチを許せば、それからは泊まりもエッチも大丈夫な人認定にはなるので、度々泊まろうとはなってくるでしょうね。

それが嫌なら泊まるのはなしの方が良いです。
    • good
    • 0

セックスをしたくないのであれば絶対に日帰りにするべきです。


彼氏にとってもお泊まりさせときながらできないのは辛いですし、あなたもやりたくないとの事ですし…
    • good
    • 0

>『手出さないつもりだけど、絶対手出さないとは言いきれない。

』と、保険をかけた言い方もしていました…。

>彼は『自分は我慢できるから大丈夫』と言っていました。

発言に矛盾がありますね。

支離滅裂です。

彼氏がアタオカなのでは?
    • good
    • 0

2人で泊まる=セックスに決まってるでしょうが(笑)


泊まりの旅行OK=セックスOKって事ですよ
その程度の想像すら難しいのか?
で、実際行って手も出されないと「私には魅力無いんでしょうか」とかとぼけた質問するんでしょ?
    • good
    • 1

早めに旅行自体をやんわりやめてあげたほうがいいですよ。



気合い入れてお金かけて、旅行行ってHしたいなって考えてるのに、おあずけはないでしょうね。

そもそも男は性的な目でみれない女と付き合うことがほぼ不可能ですね。
    • good
    • 1

>『手出さないつもりだけど、絶対手出さないとは言いきれない。

』と、保険をかけた言い方もしていました…。

これは要するに「手を出すのでヨロシク!」って意味です。

手を出されたくないなら絶対に別々の部屋にしてください。

一緒の部屋にするなら襲われると思ってください。
    • good
    • 1

そうですね、保険というか、ズルイです。



成り行きで押しまくればあなたも折れる、と踏んでいるのです。
あなただって、懇願する彼を拒絶してせっかくの旅行気分を壊したくないという気持ちになるはずです。
そこを彼は読んでいます。

別部屋以前に、そういう彼と泊り旅行はやめた方がいいです。
別部屋だって同じ部屋に入ってセックスはできますからね。
    • good
    • 1

行く=OK なのだが?

    • good
    • 3

我慢できた人はいないでしょう。


あなたも、期待してるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A