アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一瞬にして霧に包まれる摩周湖」を英語に訳していただけませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Lake Mashu which is fogged up as quick as a blink of an eye

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 21:53

Lake Mashu-ko which is surrounded instantly by fog.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 21:53

Lake Mashu often becomes shrouded in mist in a moment.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!