プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤井秀和がお店などを紹介していました。
そのコーナーで最後だったと思いますが紹介した
お店の名前とメニューを知りたいのです。
メニューは何かをパンにのせて食べてたような気が・・・
もし見ていた方で覚えていらっしゃる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

参考urlの中にありませんか。



1月28日放送分「赤井 英和 in 成城」で紹介された店の一覧です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20040128.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してたのは「萬福」です。
感謝してます。

お礼日時:2004/02/03 17:46

近所に住んでいるので興味津々で見ていました♪



私も行ったことのないお店でしたが、食べていたのは「ガーリックトーストねぎとろのせ」だったような気がします。
カルパッチョみたいだなーと思っていましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガーリックトーストにネギトロをのせてたのですか?
食べてみたいな・・・

お礼日時:2004/02/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!