プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の中旬に沖縄旅行をします!
お勧めルートなど、先日ここで質問させていただきました。
いまは具体的な計画を立てている途中ですが

名護パイナップルパーク と 沖縄フルーツランド

というのがすぐ近くにあるようですね。
どちらかに行きたいと思うのですが・・・

パイナップルパークは、パイナップルだけ?
フルーツランドはいろいろ果物があるようですがこの時期はシーズンオフ?

という感じで、どちらに行くか迷っています。

どちらでも、行ったことのある方、感想やアドバイスをよろしくお願いします。

こちらは女6人で、食欲旺盛、学生なので貧乏気味です。

A 回答 (1件)

名護パイナップルパークはパイナップルの切り身が食べ放題でした。

でもパイナップルはたくさん食べると甘すぎて舌がしびれました(^^;

ほかにパイナップルで作ったワインなんかもありました。奥にはおみやげ屋さんがあって、簡単なおみやげならここで揃うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすいません
ありがとうございます^^

やっぱり食べ放題は魅力的ですよね^^
ワインもいいですね~(・ρ・*)

フルーツランドも食べ放題なのはパイナップルだけみたいで・・・まだまだ迷っています^^;

お礼日時:2004/02/08 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!