アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、やはり!フジテレビですね。

A 回答 (7件)

まだまだ受付中なので回答します。



フジテレビが、日本のテレビ局の代表だった時代は過ぎてますね。
とくに韓流ドラマを多く流したり、社員が不祥事を起こしたり、
有名なベテラン元男性アナウンサーを自殺に追い込んだんだから。

トップはテレビ朝日だと、思い込んでる。
理由は視聴者目線で編成しており、10年選手のニュース番組とバラエティー番組やドラマも多い。
「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「スーパー戦隊シリーズ」「平成ライダー」シリーズは、おなじみ。
系列局の大阪ABCテレビの制作だが「プリキュア」シリーズも看板番組の1つ。
社員アナウンサーもNHKに引けを取ら無い程、レベルが高いし。

最後に、回答が有るのに何も補足や、お礼が無いのは失礼にも程が有るのでは?
そろそろ質問を締め切るかベストアンサーを決めたら、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:37

NHKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:35

テレビ東京



周りがワールドカップ、オリンピックだの、原発だの尖閣諸島だのでワーワー騒いでいたのに顔色変えず
自分たちのやりたい番組を放送しあれだけ自分のポリシーを貫く局はないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:35

NHK。

 大人になって分かるNHKの良さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:36

「日本テレビ」昔から1番多く観ている。


今はないけどプロレスに巨人戦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:36

TVが無い我家へ数時間前に「契約しろ」と強気で来たNHK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:35

今から『いきもできない夏』『GTO』と楽しむ予定なので、ここはフジと答えなければいけませんね。

(笑)

朝もめざまし占い見てから出勤してますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!