プロが教えるわが家の防犯対策術!

受けようとおもっているんですがバーニングプロダクションとは全然違うんでしょうか?
バーニング養成所ってどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

養成所は前の人がリンク張ってるので大体はそちらを見ればわかるかと?


事務所では無いので専門学校みたいなものかな。
もちろん受講料は結構かかります。
それなりに芸能関係の仕事を出来る可能性はあると思いますが
可能性が無ければ仕事無しの可能性もあります。

自分の友達のモデルさんがからんでたので内情は色々聞いてます。

基本的にはバーニング系は反対かな?
具体的には書けませんが色々裏のある事務所なんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2012/09/20 20:02

バーニングプロダクションの付属養成所です。


詳細はこちらです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2012/09/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!