プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-POPはケーポにもう勝てませんか?

嵐が退いた今ジャニーズですらBTSには勝てません。
乃木坂だって日本のアイドルマニアの域です。
ニジユーで韓国と勝負なんて笑い物にされるだけです。

そうするとアイドルは無理なので
The last rockstars が日本の最後の切り札でしょうか?
あの高いチケットが捌けたことが驚きです。
アリーナの箱でドームより稼げたらウハウハですよね。



育成法がそもそも違いますね。
韓国は昔の沖縄アクターズスクールと言う厳しいタレント養成所を模範とし優秀な人材を育ててきたのに対し日本は素人からオーディションで募りダンス経験と言っても街のダンス教室のレベルで養成所なんて呼べるところもないですよね。
多分。

育成は話にならないので50過ぎたおっさんだろうと何だろうと完成されたもので勝負でしょうか?

A 回答 (1件)

日本人の女性って外人好きですね。


ヨン様から始まりBなんとか。

カラがひと時流行ったけど終わり
次は、SONYと手を組んだNiziU

日本人っ外タレすきなんですかね。

とか

いいつつ、

マイケルジャクソン、
クラプトンのコンサート行ったりしてました。

アイドルでしたね。

世界で通用するレベルにはならないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!