アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の友達が福岡でモデルのスカウトをされたんです。
ズームファクトリー(?)っていう男の人だけ所属する
福岡が本社の事務所みたいなんですが・・・。
ズームファクトリーの上の事務所がASO(?)っていう東京にある事務所みたいです。
ほんとにあるんでしょうか?
信じていいんでしょうか?
やばくないですか???

A 回答 (2件)

福岡のナッツプロダクションの所属しているタレントです。



事務所に聞いたところ、実際に存在しますよ。ただし、その話が本当ならですが。
似たような名前を使ったりしているところもあるので注意したほうがいいと思います。

一番多いのは「レッスン料」といってお金を取るところです。確かにレッスンはしているけれど、月3回しかないのに月謝が2万とか、です。
わたしが所属しているところも、普通に福岡の街中でスカウトしていますが、ちゃんと話し合って、本人が同意しないと登録できないようになってるし、レッスン量も安いし、特にレッスンは強制じゃありません。ちゃんと仕事がきます。

    • good
    • 1

 確かに東京にZOOMというモデル事務所があります。

女性と子供と外人のモデルを中心に扱っています。http://www.zoom-m.com/profile.htm
 また、徳間書店の関係するZOOM REPUBLICというタレント事務所があります。こちらは、田中美奈子が所属しています。http://www.tkma.co.jp/zoom/
 福岡にZOOM ASOという会社があり、PEACEというグループのファン・サイトがあります。ただし、このグループが東京の事務所と関係しているかどうかは不明です。http://www.a-s-o.co.jp/index.html
 なお、地方の芸能プロダクションには、くれぐれも気を付けて下さい。

参考URL:http://www.zoom-m.com/profile.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!