アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの誰もが付き合うと思っていた男性(Aさん)に振られ、めちゃくちゃ落ち込んで、失恋の傷が癒えた頃に紹介してもらった男性(Bさん)に長い間片思いしていましたが、最近になってBさんに彼女ができたことで、私の片思いは終了しました。

今またすごい落ち込んでいます。

Aさんとは毎日連絡を取り、週に1回会っていて、ずっと一緒にいたいと思える人でした。
Bさんとは遠距離だったので、会った回数は少ないですが、ルックスや才能にものすごく魅かれるものがありました。

Aさんのような居心地のよさ、Bさんのようなルックス(条件?)を超える人とこの先私は出会うことができるのでしょうか?

Aさんとの恋が終わったとき、もう恋なんてできないって思ったのに、ちゃんとBさんと恋ができたので、また新しい恋が私にはできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

できますよ。

人間なんて結構いい加減なもので、過ぎた事はテキトーに忘れますし、霞みます。
この人しかいない!!とか思っても、別の良い人が現れればついフラフラと行ってしまうもの。
恋をすることにあまり構えず自然体でいれば、直ぐに誰かに惚れちまうものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

人間っていい加減なんですかね(笑)
誰かに惚れたいです!!

思ったより、視野が狭くなっています。

視野を広げてください。今まで気づかなかったものが見えて来ると思いまっせ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
視野を広げてみます!

出来ますよ。

Aさんに振られたあと 落ち込んだけど Bさんへ恋愛感情が生まれたでしょ?

ただ 好き好きモードになってしまって 相手はつい引いてしまうのか 重く感じるのか 言い方は悪いですが 引きつける何かが無いんじゃないかな。

可愛い、綺麗 スタイルが良い とかじゃなくて 
魅て貰いたい と言うのが 無くなっている気がしました。
貴方が相手を 魅る と言う事が強過ぎてしまっているのだと思います。

相手から 
あれ? って言う物 感じさせるのも一つの魅力だし。。。

毎日連絡を取り合うにも どちらかが先に連絡するわけですしね。。。
すぐ返答するのではなくて ちょっと間を置いて連絡するも方法だし。
    • 0

笑顔と、心さえ折れなければいい、大事な事は心で伝わらない事をしっかり

言葉にすることです、これさえ忘れなければ立ち直れます

言葉=告白とか言いたい事 です

言いたくても言えなかったんですよね?次からは待っているのじゃなく自分からも

その痛みを知る事が大事です なら決してこころは折れない、きっとあなたは大丈夫
    • 0

あなたが惚れたいって思ってたら新しい恋は出来ると思いますよ。

今度恋したら本当の愛を育てるよう努力なさってみてください。
そうするなら失恋することは無くなるでしょう。
    • 0