プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ画面に出て来ただけで、つい、お腹の筋肉がピクピク....してしまうような、
(笑いが出てしまう) タレントさんはいますか?

わたしは あまり詳しくないので、わからないのですが、
フルタアラタさん(俳優)(あってますか?) でしょうか?
今、織田裕二さんとCMしてますね。
桃色像サンの、ガネーシャ?でしたか? あのタレントさんです。

どこかでトーク番組に出演されていらして、何を話しても、ツボにはまるというか、大勢のお客さんも、笑いを休む間がなかったんです。お笑いの方ではなく、俳優さんが本業のタレントさんだったと思いますが......(*^.^*)
あまりお見かけしないので、たくさんテレビに出て欲しいです。

みなさんの 笑いのツボを刺激されてしまうタレントさんも、教えてください。

A 回答 (3件)

綾小路きみまろ。


はいだしょうこ。
さかなクン。
キャラメル・マシーン。
がーまるちょば。
2700。
マジカル・ラブリー。
ジャパネットたかたの社長。
水木しげる。
加藤一二三九段。
ベニー・ヒル。
メル・ブルックス。
オフロスキー。
ハニホー・ヘニホー。
博多華丸。
マギー司郎。
堺すすむ。
大泉洋。
柄本明。
福本豊。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>綾小路きみまろ

きみまろさんの毒舌が 意地悪に聞こえる内はまだ若い人、
笑いが止まらなくなると、中高年層突入ですって。(笑)

お礼日時:2012/09/17 02:53

いつ見ても、爆笑ものなのは、松村の「貴乃花親方のものまね」です。


思い出して30分は笑います。もっともっと見たいけれどなかなか見る機会がないんですけど。
あれは完全にツボにはまってしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/17 02:51

 こんにちは。


 モデルの「栗原類くん」ですね。
 なんか面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類くんが、笑いのツボですか。
類くんは ネガティヴですが、よく見るとイケメンなんですよね。
私は 類くん、初めて知った時、マツコさん風な、、、
目が釘付けにされる、というのか、
気になって仕方ない、というのか、
恐いもの見たさ? というのか、
あたらしいタイプ?
とっても不思議ちゃんな感じがしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/15 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!