プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は不器用で正直だねって
言われたんですが、それって
褒め言葉、、なんですか?それとも
悪口か何かでしょうか?
どんなことでそう思われてるのか
分からないんですが、、

短所などだとしたら改善出来る
方法などありますか

A 回答 (5件)

誉め言葉では無いと思います。

ばか正直でお人好しともとれます。でも皆十人十色みんな違って丁度良い‼それもあなたの個性。直さなくて良いんじゃない(=^ェ^=)
    • good
    • 0

個人的意見で恐縮ですが、私は不器用で正直な人が大好き!^_^


私自身もそうだし、もう直す気はありません 笑)。
今のままでいて下さい。
    • good
    • 0

あなたの日頃の言動を自己判断すればわかるはずです。


私利私欲無く人のために尽くすような人ならそのままの信念で行くべきだと思います。
でも貴乃花のようなズレた正義感で他人に迷惑をかけるような自己中な言動をしているのなら
改めるべきです。
自己中ではなく他人の気持ちを理解できるような言動が出来るようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分的には自己中的に人と
接してる訳では無く、引っ込み思案だと思います、、
何はともあれ他人の気持ちを理解して?行動します

お礼日時:2017/11/23 21:18

「器用で嘘つきだね」


の全く反対だから褒め言葉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
褒め言葉のようなので
安心しました(*^ω^*)

お礼日時:2017/11/23 21:07

計算高くない という意味の誉め言葉だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
計算高くないですか、、?
褒め言葉なようなので
ホッとしました(*^ω^*)

お礼日時:2017/11/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!