アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう言えば大相撲で土俵に座布団飛ばなくなっちゃったね?どうしてかしら?

「そう言えば大相撲で土俵に座布団飛ばなくな」の質問画像

A 回答 (3件)

横綱が負けた時に観客が興奮してか、或いは勝った力士を誉めるのかで、座布団を飛ばすのですが、残念ながら横縞の不在場所が多いので座布団は飛んでいません。

    • good
    • 0

投げられないように固定

    • good
    • 0

座布団飛ばすのは無敵の横綱が負けたときだけ、ココなん場所か横綱不在。

座布団飛ぶわけない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A