プロが教えるわが家の防犯対策術!

大相撲で、同じ横綱でも、かつて呼ばれた、八百長横綱とガチンコ横綱を教えてください。

A 回答 (5件)

大乃国はガチだったので千代の富士、北の富士、北勝海にイジメられていました。


貴乃花は、若乃花、武蔵丸との対戦が露骨な八百長です。
    • good
    • 0

ガチンコの一番は、稀勢の里です。

何場所も、初日から、負けてばかりだったのが、何よりの証拠です。
    • good
    • 1

大乃国もガチです。


千代の富士の53連勝を止めた一番は歴史に残りますね。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に補足して、2代目若乃花、貴ノ花、稀勢の里だけがガチで、他の横綱は全て八百長です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

大乃国さんは?

お礼日時:2022/08/29 21:50

ヤオ→千代の富士


ガチ→若乃花、貴乃花、稀勢の里
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

大乃国さんは?

お礼日時:2022/08/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!