アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerの音楽、動画のデータがすべて消えてしまいました。あまりにもショックです・・・・・。
なので、復元可能ならしたいので教えてください。ちなみに私のパソコンはwindowsvistaです。

A 回答 (3件)

>RealPlayerの音楽、動画のデータがすべて消えてしまい



 それは、何処に保存しておいたデータでしょうか?


 初期状態から何も設定を変更していない場合、通常は…、

音楽ファイル
 →「C:\Users\ログオンユーザー名\Music」

動画ファイル
 →「C:\Users\ログオンユーザー名\Videos」

Web からダウンロードした動画ファイル
 →「C:\Users\ログオンユーザー名\Videos\RealPlayer Downloads」

 …階層下に保存されていると思うのですが、そこから消えてしまった
言うことですか?

 例えば、最近「ユーザー」フォルダを移動した記憶はありませんか?
    • good
    • 0

ダウンロードしたら、FileRecovery2というフォルダが出来ていて、その中に有るFileRecovery2.exeというプログラムを起動してインストールします。



>Kingsoft AntiVirusとKingsoft System Defenderのどっちを使えばいいんですか?

それはセキュリティソフトではないですか?ダウンロードが間違っていませんか?
    • good
    • 0

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se475 …

このようなファイル復活ソフトをインストールして、データの有ったドライブを指定して、探してみてはいかがでしょうか?

上書きをしていなければ、たいてい復活できますよ。

この回答への補足

復活って、完全に元に戻るってことですよね?

補足日時:2012/09/15 18:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダウンロードは終了したんですけど、Kingsoft AntiVirusとKingsoft System Defenderのどっちを使えばいいんですか?+使い方がよくわからないので、詳しく教えてください。

お礼日時:2012/09/16 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!