この人頭いいなと思ったエピソード

宇都宮駅付近で、個室会食できるお店などでおすすめありますでしょうか?
来月私夫婦と両親等で落ち着た雰囲気で会食をしたいと思っていますが、まだ不慣れな地のため、どういったところが良いのか見つけられません。
和洋中などはこだわりません。ただ電車で両親が来るのであまり移動せずに駅近くで会食できればと思っています。

A 回答 (2件)

確かになかなか落ち着いたお店となると難しそうですね。


ネットにもあまり情報が落ちていません。

取りあえず使えそうなお店を探してみましたが…
「福のや」
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002001/
駅から190mほどにある小さな居酒屋です。
完全な個室は無く、奥に小上がりがあるタイプのお店の様です。
居酒屋ではありますが、あとはカウンターのみなので、
よほど変な客がいなければまずまず落ち着いて会食出来るのではないかと。

チェーン店でも良ければこういう感じかと。
「暖」
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001970/
仕切りを柔軟に使えるので様々な人数の半個室を作れます。

後は無難なのはすし屋でしょうか。
「ひょうたん寿司」
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000034/
一応個室もある様ですし、仮にテーブル席になっても、
回らないすし屋で騒ぐ輩はなかなか居ません(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
他の回答者様の意見といっしょに参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/16 12:47

少し検索してみました。


いろいろと、検索条件を変えてみると
いいお店が見つかるかもしれません。

http://tabelog.com/rst/rstlst/?voluntary_search= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索ありがとうございます。
頂いた情報と自分でも検索条件をいろいろと変えてみて探していきたいと思います。

お礼日時:2012/09/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報