アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記2車種で非常に迷っています・・・。
今回初めてクロスバイクを購入するのですが、今のっているがGIANTのSTP2でストリート系のMTBなので、トリック等もしたり歩道の段差等もガンガン突っ込んでいます。しかしSTP2では距離を走れないので、そこそこ距離が走れるクロスバイクを購入しようと思います。そこでスピード系のシャッセEXが気になったのですが、やはりスピード系のバイクはもろく、歩道などの段差もガンガンというわけにはいかないのですよね?そうなると少々スピードは落ちても私にはサス有りのTRX3のがあっていますかね?MTBを持っているのでどちらかといえばスピード系がほしいのですがかなり迷います。。。
安さとGIANT以外ということでルイガノの上記2車種を選びましたが他にも安くていいオススメがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

STP2

トリック。

違法運転者ですね。

いいよ
おんなじことどちらでもしなさい。
ぶっ壊れるから。

TRXのサスは悪名高き腐って折れるサス。
シャッセがどうしてスピード系???
完全に両者とも
MTBのフレームに700cを履かせた
昔ながらのクロスバイク風情の車体です。

最近はもっとペダル位置を低くして
フレーム隙間を詰めたロードバイクよりのクロスが流行っていますけど。

まあ。
STP2のるのやめれや。
歩道の段差がんがん突っ込むって・・・
歩行者に対する脅迫行為。

犯罪告白質問だわ。
    • 0