アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャリ漕いでたら服が絡まってしまってどうしても取れないんですけど取れる方法ありませんか?もう無理ですかね?
至急教えてください

「チャリ漕いでたら服が絡まってしまってどう」の質問画像

A 回答 (4件)

これなら外れる!!

    • good
    • 2

タイヤを自転車がバックする方向に ゆっくり手で回しながら 服を外す。


チェーンに絡まっているだけならば これで外せるよ
    • good
    • 1

まず落ち着いて、深呼吸。

焦らずに根気よく少しずつやれば出来ますよ。
    • good
    • 0

タイヤをゆっくり逆回転させましょう。


スポークに絡まっているだけなら大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!