プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクサクの白井ヴィンセントのパペットを売っている所教えてください
すでに完売だと思っていますがどっかの新星堂で売れ残りなど
知っている方、今まだあるよとかぜひお返事ください。。。。
おねがいします。。。

A 回答 (1件)

番組で使ってるのはお金掛けて作られた唯一のモノなのでもちろん無いヨ。


半分サイズの普及型が売ってる。

TVKショップでは品切れになっているけど
マメにチェックしていれば再入荷するのでは?

中古でいいなら色んなオークションを待ってみるとか・・・
TVKショップに電話して「いつ頃入荷しますか?」と聞いてみるとか・・・

参考URL:http://tvkshop.net/SHOP/tvk-vingds-ao.html

この回答への補足

ども。あのちっこいのが欲しいのです
ちょっと前?相当前?までは神奈川の新星堂で売っていたのは判っているのですけど
ずいぶん前なので今はってとこなんです
さすがに神奈川の新星堂全部に電話するわけにいかないのでここで助けをってなわけです

補足日時:2012/09/18 11:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!