dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男性です。

現在,結婚を前提にお付き合いをさせていただいている女性がいます。お相手は30代前半の芸術系を愛した物静かなお嬢様といったイメージです。

知り合って6ヶ月,つきあい始めて4ヶ月になります。
数回お付き合いをさせていただき,最近は結婚後の生活や子供の数とだんだん,結婚が近くなってきた印象があります。
(結婚はもうしばらく付き合ってからになると思います。)

ここで1つ疑問があります。
知り合って6ヶ月,つきあい始めて4ヶ月が立ちますが,未だにセックスをしたことがありません。
お互いの体を知らないまま結婚をして子供ができなかった(こればかりはわからないか?)とかお互いのサイズが合わなくて挿入できなかったといった事で結婚後の生活や子作りで問題が起きないか心配です。
(エロくて済みません<(_ _)>)
こちらは決してセックスを積極的にしたいというタイプではありません。どちらかというと,必要最小限といったところです。

物静かなお嬢様といったイメージの方なので,こちらから言い出すと「エロい!」と言われ別れ話にもって行かれるのではないかという心配から言い出せないでいるところもあります。

婚約前にやっておいてそこで判断した方がいいのか,結婚までやらずに,結婚後に初めてやって大丈夫なのかご存じの方お知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>こちらは決してセックスを積極的にしたいというタイプではありません。



ならば、「結婚までやらずに,結婚後に初めてやって大丈夫」ですよ。

ワシらの時代は皆そうでした。

見合いした段階で、結婚する前にセックスを試していたら見合い20回の女性は20人の男とやっちまうことになりますが、日本って国はそこまで乱れた国ではありませんでしたね。(笑)。

でも、セックスに限らず、結婚にはいろいろな未知のリスクが潜んでいますから、慎重に、かつ大胆に物事を決定しましょう。
    • good
    • 3

1回デートした女性との二回目のデートについて質問してますよね。


他にも出会い系サイトで会おうとしてる人がいますね。
女性を弄ぶのは悪いことですよ。
    • good
    • 5

51才、既婚男性です。


ちょっと心配なのが、知り合ってから10ヶ月経ってるのに、会ったのが6回ですよね。
それで、結婚の具体的な話まで進むんでしょうか?
付き合う前は置いておいても、4ヶ月で6回って事は、3週間に1回位ですよね。
恋人同士としては、遠距離とかで無い限り、頻度が少なすぎるし、お互いを理解するには、時間が少ないような気がします。
期間の問題というより、お互いが一緒にいる時間が少なすぎないですかね?
メールとか電話で充分なコミュニケーションが取れてるなら、問題は無いんでしょうが。
恋人同士なら、エロいとか言う問題では無いですよ。
キスとかはしてるんですかね?
いきなり、セックスって話にはならないと思うんです。
お互いがしたい気持ちにならなければ、いくら君がしたくても出来ないですよ。
結婚後にしても大丈夫だとは思いますけど、お互いの性志向の違いとかで、セックスレスになる可能性は無いとは言えません。
ただ、その程度の頻度でしか会わなくてもかまわないなら、お相手の女性はそれほど熱をあげてるわけじゃないですよね?
結婚自体をドライに考えてる可能性もあります。
ならば、婚前交渉にこだわる必要は無いかもしれないですね。
まだ、結婚について具体的な話が出ていないなら、女性からしたら早いって考えじゃないですか?
セックスにこだわる女性なら、婚約前に確認するでしょう。
もう少し、お互いをきちんと理解した方が良いんじゃないかな?
なんか、質問文では、まだきちんとした恋人同士になってないような気がします。
がんばってください。
    • good
    • 0

一度しか会ってないのだから、まだしてなくて当然では?


それとも二股ですか?

この回答への補足

説明が足りなくて済みませんでした。

彼女と付き合って4ヶ月が経ち,これまで付き合い始めてから6回程会い,相手から結婚後の話も出てきています。

もちろん二股なんてしていませんよ。

補足日時:2012/09/17 13:18
    • good
    • 0

貴方と婚約者が両方その気ならセックスしてもいいといいと思います



カップルは結婚の有り無しを問わずセックスしまくっていますし

結婚する方向なら尚更良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A