dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者が異常に体を求めてきます。

来年結婚する彼(28)の性欲が強すぎる気がします。
付き合い始めて1年で、同棲生活4ヶ月です。

お互いが別々に暮らしているときは、週2~3回会う程度だったので良かったのですが、同棲してからほとんど毎日求められて苦痛です。
最初の頃は私も楽しんでいましたが、だんだんうっとーしくなってきました。
彼自身も強いと自覚しているようで、男の性なんだからしょうがない。といった感じです。

私は夏に入ってから軽く熱中症になったり、胃腸風邪をひいて体調不良が1ヶ月弱ほど続いており、私が断るごとに機嫌が悪くなります。
セックスしたくない時は口で抜いています。それも嫌なのですが。
平和主義な私は穏やかに過ごしたいので、多少の体調不良でも抜きゃ彼は落ち着くんだし。

昨晩、扁桃腺が腫れて微熱があったのですが、お構いなしに体を求めてきたり、口抜きを強要する彼に、私は本当に無理でキレてしまいました。
思いやりがなさすぎる!もう実家に帰るわ!って言って私は先に寝ました。
彼は私が寝てから自分で抜いたようです。

ですが、今朝になっても体を触ってきたりとヤル気満々。
自慰行為とセックスや口で抜いてもらうのは別物。自分抜きは満足できない。
溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。

今朝、帰らないで。と寂しそうに言われ、私に気をつかっていました。
この先、妊娠や出産、産後の時なんかどうなるんだろう?と不安です。
無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。

世の夫婦の方は、その辺はどうなさっているのでしょうか?
男女問わず、いろいろご意見いただけると幸いです。

A 回答 (7件)

うーん、そんなに深く考えなくても・・


うちも未だに絶倫で(50歳なのに)20代の頃から絶倫でした
浮気したこともあったのかな~たぶん

とにかく、ヤリタイ!って感じで気がつくと常に勃起してました

でも、うちは1回離婚して復縁しました
もちろん結婚20数年あれば幾多の困難はありますが
夫婦って1番の問題はレスですよ
次はお金の問題じゃないかな

うちが復縁できたのは、SEXの相性が良かったから。
絶倫なのわかっていたし、私も嫌いでは無かったから。
離婚した原因は性格なんだけど
性格よりもっと深いところに性の不一致があると思います
質問者さんの旦那さんはお若いから活発なのでは?
私も若いときは「えっ?今日も?」と相手するのが辛かったです

でもそれが絆になるなら仕方ないかもしれません
旦那に拒んでレスにして浮気されギャーギャー言うのは間違っているかもしれません

このまま頑張ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、彼が仕事から帰ってきてから話し合いました。
最近の私は常にイライラして拒絶されている気がして、だから余計に確かめたくて求めていたとのこと。セックスした後は仲良くなれるから。でも身勝手でごめんと謝っていました。
まぁ確かにケンカの後は今までセックスで仲直りしてきましたから。
ですが、ギュっとしてるときに既に彼は勃起していました。回答者様のダンナ様と同じです。くっつくと気づいたら勃起している感じです。
レスになって浮気されてギャーギャー言うのは私も間違っているとは思います。
今日で3日空いてしまい勃起してるし、相当したいだろうと思い相手しました。やっぱり気分が乗ってないときは苦痛です。濡れも甘いです。
とりあえず現状維持で頑張る方向にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 01:15

こんにちわ。

40代後半のものです。(女)
読んでいて、昔の自分を思い出しました。
20歳で同じ年の人と結婚し、若かったというのもあると思いますが、
夜の・・・を断るといつも機嫌が悪くなり、私の気持ちはわかってもらえませんでした。
一度「私はあなたの性欲処理の機械なん?」と聞いたら「そうだ」と言われました。
子供も3人生まれましたが、産後はまだかまだかと言わんばかりでした。

共稼ぎでしたので、子育てや家事で疲れてて断る日が何日か続くと、怒鳴られ、朝まで説教され、
「なんでできないんだ!」と責められました。

結婚する前に、一度途中で嫌がったら、結婚したらそういうの許さないからな!と言われました。
結婚したら毎日 有無を言わさずできるものだと思っていたみたいです。
そんな旦那には、私はとっくに心も離れていて、37歳の時には無理やりに、とかあって、
私は我慢出来なくなり離婚を申し出ました。
私を性欲処理の機械だと言った事は謝っていたけど、そんなの許す事は出来なかったです。

私を妻として見ているのではなく、家事をして子供生んで育てて、さらに仕事して稼いでくる
都合のいい家政婦としてしか見ていない。

現に、別居中に話し合いで「帰ってきてくれ」というので、「なぜ帰ってきて欲しいのか?」と
聞くと「飯の事が・・」とか、「掃除が・・」とか。

私自身を必要なのではなく、家政婦が必要なのだと悟りました。

力の暴力も多少あったけれど、言葉の暴力のがひどく、夫婦としてやっていく事が出来ませんでした。

今は、離婚後出会った人と再婚し、そういう悩みはありません。

ご質問を読んでいて、心が痛みました。私と同じく傷つくのかと・・
夜が毎日とても怖くなって、旦那の顔見るのも悪寒が走り、断り続けた私を無理やりに。

離婚を許して貰えない旦那の親に、機械扱いされた事や、無理やりされた事など言ってやりましたが
女は男の言うことを聞いていればいいって言う男尊女卑の親父でした。
親見て子供は育つんですね。同じ考えで今更ながらにびっくりしました。

性癖は治りません。性欲が強い人はずっと強いです。
貴女の体調もかまわずなんて、自分勝手な彼氏さんだと思います。

一番に貴女の体を心配してくれる人でないと、長い人生一緒には暮らせないと思いますよ。
今のうちに話し合うか、考え直すかされた方がいいです。

とても大きな問題だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

都合のいい家政婦としか見ていない。に共感しました。昼は家政婦、夜は娼婦。まさに今そういう状態な気がします。
ご飯や掃除、洗濯が面倒なのは分かっているし、自分抜きが虚しいなら、風俗行ったり、ナンパして引っ掛けるのも面倒臭いし、お金もかかる。
私も、性欲処理の機械じゃないんだから!と言ったことがありましたが、違うに決まってるだろ!と言ってました。
そうだ!と言ったら、私が出て行くことを彼は知っています。逆に、そうだ!と言ってくれたほうがスッキリします。
回答者様の元ダンナ様も凄いですね…。
確かに私の体を心配してくれる人がいいなぁと思います。まるっきり無関心で、今月生理が2週間遅れてる。って言ってるのに、さかっている彼に呆れました。結局、妊娠でもなく単にホルモンの乱れだったのですが、ストレスの一因なのでは?と思っています。
いろいろ考えて今のうちに話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:13

他の回答者様と逆の意見を述べさせて頂きます。



<無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。
苦痛、苦痛・・・・であれば
同棲も結婚も破棄したらいかがですか?

あまり悩む問題では無いと思います。

貴女のわがまま
彼は好きだけどSEXはイヤ!
週に数回自分ががHしたい時だけHする。

彼のわがまま
いつでも!どこでも!すっきりと!

この状態で結婚生活が上手くいくと思いますか?

よく考えてみてください。
結婚前から彼の性格が分かっていたにも関わらず
主人が毎日求めてくるので離婚したい。

離婚調停員も首を傾げますよ。そして一言
『結婚前から分かっていたのですよね?』
『何故、結婚したのですか?』

今の内です。週1~2回で我慢する淡白な男性を探したらいかがですか?



こんな回答をすると
彼も好きだし、Hも好き!ただ、体調の悪い時は・・・・・・・

そんなの言い訳に過ぎません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな絶倫な男性は初めて遭遇したのでビックリしています。レス気味で私から誘って…ってパターンの淡白な男性が多かったので。
なので最初は求められることが嬉しかったんです。でも次第にうんざり。。。逆に考えれば私もワガママなのかなぁ?って気もします。
いろいろ考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:58

善意に解釈すれば、「セックス依存症」。

タイガーウッズやクリントン元大統領がこの病気?らしい。
普通に解釈すれば、「DV」

彼に未練があるなら、カウンセリング、精神科の通院などを勧める。まあ、将来のゴタゴタを覚悟の上で。

子供ができる前に別れた方がいいと思うが・・・・。
性病などの血液検査を早くした方がいい。多くの女と寝た可能性あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス依存症。まさに彼はそうだと思いました。基本的に女好きなんです。
10代~20代前半の頃より、かなりこれでも落ち着いたらしいです。
性病やHIV検査は勧めましたが、痒くも痛くもないから大丈夫。俺に限ってナイ。の一点張りで行きません。
なのでカウンセリングなんて話しても無理だと思います。
多くの女性と交友してきているのは事実で、300人くらいだと言っていました。モテルほうです。
今度、私が性病やHIV検査を受けてみようと思います。私が黒なら彼もそうだし。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:51

>私は夏に入ってから軽く熱中症になったり、胃腸風邪をひいて体調不良が1ヶ月弱ほど続いており、私が断るごとに機嫌が悪くなります。


 これが性虐待とも言える行動です、相手の体調も考慮しない相手です。無理強いるなら、苦痛になるだけです。
 概ね、性の強要でDVにもなりますけど・・・

>昨晩、扁桃腺が腫れて微熱があったのですが、お構いなしに体を求めてきたり、口抜きを強要する彼に、私は本当に無理でキレてしまいました。
 セックス依存性ですか?切れるのは当然です。
 絶倫と言うカテですか?
 やらせろ、何故出来ないだ・・・まるでダッチワイフと言う境遇で見る・・・嫌らしいけど、DVの性強要です。

>ですが、今朝になっても体を触ってきたりとヤル気満々。
自慰行為とセックスや口で抜いてもらうのは別物。自分抜きは満足できない。
溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。
 エスの世界で生きる、自我の欲求が強い、本能のままと言う存在です。
 普通は理性とは自制心でセーブ出来るのが大人のインテリジェンスです。
 性の関係で、リフレシュ出来るなら苦労は無いです・・・

>今朝、帰らないで。と寂しそうに言われ、私に気をつかっていました。
この先、妊娠や出産、産後の時なんかどうなるんだろう?と不安です。
無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。
 妊娠後期なら関係性も出来ないし産後も出来ないです、こんな男性が我慢出来る筈は無いです。
 お産時に浮気、これがセオナリーですね。
 浮気はあると覚悟はされて置く事、性の強要も来る、何れは限界に来るなら、やらせない女はなんかとクレーマーになるだけですけど・・・
 これもDVの一部には認知されて居ますけど・・・
 やらせて当然と言う威圧発言が精神的苦痛その物です・・・質問者さんも同じ様にお好きなら良いけどね・・・
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さまの言うとおり、やらせて当然。なぜ断られなきゃいけないんだ?って彼は思っています。
私も嫌いではないほうですが、体調のわるいときは考慮してほしい。思いやりや優しさはないのか?って点に怒っております。
俺のムラムラはどうしてくれるんだ?!と言われても…
雄の生理的現象で溜まるのは理解できるので、なんだかんだで開いても2日くらいです。絶倫なんだと思います。
過去に彼の浮気で揉めたことがあり、きっとこの先もそういうことはでてくるんだろうなぁ。とは覚悟しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:41

こんにちは。

30代既婚女性です。

うちの夫は私の体調が悪ければ、なにもしないですね。
具合が悪いのに口で、とかもありえないですね。
かつての恋人にもそんなひとはいませんでしたし、いたとしても許してません。
私がいやなのに強要するのはレイプだと思いますので…。
(そのかわり、体調がいいときはまったく断りませんし、むしろ私のほうがしたいと思うほうです)

>溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。
「私はあなたの性欲処理の道具ではありません」できっぱりお断りですね…。

妊娠時も産後も多分今と一緒だと思いますよ。下手したら、まだしたらいけないのに、してくるとか、産後すぐ口で、って言って来そうです。赤ちゃんの世話で一杯一杯でも、お構い無しで。
だって、今でもそうですから、赤ちゃんや産後のあなたを思いやれる人だとは思えません。

体調が悪くても、セックスを断ったら機嫌が悪い、って、人として優しさはないのか?!と怒りがわきますよ?

私の友人は中絶後にすぐ妊娠させられてました。
別の友人は、赤ちゃんを寝かしつけている時に下だけ脱がされ、突っ込まれて、旦那だけすっきりされることが普通にあったそうです。

そこまでひどくはないかもしれませんが、私には本質は同じに見えます。

私ならそういう人を好きでい続けられませんので、結婚も考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も体調のいいときや気分が乗ってるときはしたいほうで、私から誘って逆に拒まれたこともありました。
体調が悪くなり始めたときは彼は我慢してたんですが、1ヶ月弱続いているので、彼曰く、体調悪いのが1ヶ月も続いているのはおかしい!自己管理ができてない!本当はしたくないだけじゃない?と言われています。
とは言っても、なんだかんだで口抜きを合わせても、日にちが開いても2日くらいなのでやってると思います。
なので彼が絶倫以外の何者でもないと思います。
彼と話し合ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:32

あきれて読んでました



同棲解消したほうがいいですよ
非常識ですね
多分あなたのこと 性の処理道具としか見てませんよ

相手に自分のことだけ押し付けている
したい放題でしょ
苦痛なんだから いったん婚約も解消するってはっきり言えば

そしたら真剣に考えますよ

いくら若いからといってもね それだけあなたの体が魅力的なのか

まっ嫌なものは嫌とはっきり言えないとだめですよ
結婚したらもっと激しくなりそうな予感がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲解消は何度か話し合ってきました。
最後には彼の押しの一手と泣きに入り、私も可哀想…ってなって居続けています。
実家に帰ると、どうしたの?と親に聞かれると思うので、夜の営みが…と説明するのも恥ずかしいのもあり、行動には至っていません。
とりあえず、同棲解消は頭に入れて考えてみます。

お礼日時:2010/08/13 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています