プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代の風潮にどうしてもついていけません。よろしくお願いします。
お付き合いが始まったらすぐにセックスするのが当然みたいに言う人ばかりで気持ちがついていけません。
ネットの恋愛系の板で、「元彼とのエッチの頻度はこうこうこうで、淡白で寂しくて欲求不満になったから振った。今の彼はいっぱい求めてくれる」など元彼とやって今は今彼とやって‥とそれを当たり前みたいに言う人ばかりだったので、どどどうなってるの?と意味がわからなくなってしまいました。
それで私が、「結婚の約束もしてない人と結婚前にいろんな人とセックスするのは大丈夫ですか?」と書き込んだら、「あなたみたいな人って可哀想」とレスがありました。
それは私はアラサー処女でこじらせまくっていますが、でも複数の人と肉体関係を持つ事がおかしいとしか思えず、そんな風にしか考えられない私は可哀想なのでしょうか。
私は経験がないため性欲らしい性欲があまりわからなくて、女性がやりたいやりたいっていう風になるのがわからなくて引いてしまいました。
何が正しいとか正しくないというわけではないと思いますが、どうして私ってこんな時代遅れな感覚を持ってるんだろうと思って、すごく疎外感があります。
私は一般的にみたら変わってるのでしょうか。
尚、ネットによくいる処女厨みたいな偏った考え方の変な人からの回答はご遠慮願います。。

A 回答 (4件)

夫に尽くせば尽くすほど嫌われて、離婚されてしまった女性がいます。


本人は本当の原因を知りません。
が、夫は尽くされれば尽くされるほど、元彼にもこういう事をしていたのだと思えて、ますます白けて嫌になっていったのが原因でした。
軽く生きていると、後で本当に大事な人からきついお返しが来ることがあります。
こういう事にならないように行動した方がいいです。
小さい子供まで巻き込めば、更に大きな不幸になります。
誰が自分の人生にとっての最重要人物なのか、それをじっくり見分けることが重要です。
    • good
    • 1

いや、19歳の男だけどそれが普通じゃね?

    • good
    • 1

あなたの考えは素敵だと思います!



でも一般的ではないかもしれないですね。

ネットに書き込んでいた人の意見も
少数だと思いますね。

大抵の人は、大切な彼と愛を育んで
結婚も視野にお互い入れながら
愛しあっています。(sexしています)

性欲も人それぞれですが、大好きな人に
求められて幸せな時を知ってると
またその人を求める、という傾向には
なると思いますが
回数に不満で別れた、とかは愛情が
あったかも疑問ですしね

色々な考えがあって、どれが正解とかもないと思いますが、自分を大切にしていない
人や相手を思いやれない人は、ダメなんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

20歳女です。


私も以前、あなたと同じような考えでした。
数年前は高校生でしたが、まわりの子が元カレのナニが小さくて〜、だの、昨日生でした〜だの、理解できなかったです。結婚するかもわからない人とエッチ…しかも避妊しないの?!って、びっくりしたのを今でも覚えています。
一年前に、ある男性と知り合いました。いまの彼氏です。
私も結婚する人(もしくは長く付き合った人)としか、しないぞ!と思っていたのですが、彼氏と出会い、色々なことを教えてもらい、付き合ってから、「あ、なんかこの人となら…」みたいな感情が生まれました。なんか直感って言葉がしっくりきますかね。今でも仲良くお付き合いしていますし、後悔してません。

年下が偉そうに申し訳ないですが、あなたの考え、私はとても素敵だと思います。初めてを捧げるとなったとき、男性も喜んでくれると思うんです。
どうが自分を卑下なさらず、貫き通して、素敵な恋愛をしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚する前に関係を持ったとしてもそれが結婚してもいいくらいの人又はお互いにそのくらいの気持ちがあるなら悪い事だとは思いません。行く行くは本当に結婚することになるかもしれないですし。
ネット板で書き込みしてた方達は、そうゆうんじゃなくて恋愛はセックスありきみたいな感じだったので違和感があったんです。しかも読んでると一体何人と経験済みなんだというくらい昔の彼は~5年前に付き合ってた彼は~という感じで‥私は完全に思考回路が停止してしまい、思わずここで質問してしまいましたm(_ _)m

お礼日時:2015/02/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A