dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ変更して、改めて質問させていただきます。

30代半ばの女性です。
11月に12歳年上の彼とお見合い結婚します。
彼は、8年ほど前に離婚経験があります(子供なし)。結婚生活は1年位だったようです。

車と電車で、片道10時間以上かかる遠距離のため、デートは彼の実家でもある私の地元で数回しか出来ていません。
そのデートでは、キスもしていませんし、そういう雰囲気になることもありませんでした。
知り合いからは、私のガードが固すぎる(^_^;)と言われました。

今度、結婚式の打ち合わせを兼ねて、3泊の予定で彼のところに行く予定にしています。
彼からは、ホテルに宿泊するか、自分のところに泊まるかどうするの?みたいな事を先に聞かれて、
(自宅に泊まるなら、両親の承諾がいるんじゃないの?と気遣ってもくれました)
私は、泊めてくれるように彼にお願いして、彼も快く了解してくれたんですが…。
そうなった場合、エッチするのは自然な流れでしょうか…。
私は、そうなっても全然構わないと思っているのですが、
未だに処女なので、そのことを彼に言っておいたほうがいいのか、今悩んでいます。

彼は、今までに結婚の経験もありますし、過去に彼女も何人かいたようなことを聞いています。
私は、以前かなり太っていて容姿に自信が無かったため、男性とそういうお付き合いをしたことがありませんでした。
現在は、ダイエットに成功して標準体型になり、スタイルにはある程度自信がついていますが、
30代半ばで処女ということに、ちょっとコンプレックスがあります。
彼のことはとても好きなので、出来れば結婚式の前に抱いてもらいたい、
今よりもっと親密になりたいと思っています。
初めてなので優しくしてもらいたい、という思いから、処女だと告白しようと思っているのですが…。

沢山の方に回答を頂ければと思いますが、特に40代後半以降の男性に回答をいただきたいです。
1.近いうちに自分の妻になる女性が、結婚式前に自宅に泊まりに(3泊程)来ることをどう思いますか?
 (当然エッチOKと思いますか?期待して待ってたりしますか?)
2.その女性に、処女だと告白されたらどう思いますか?
 (引きますか?それとも、嬉しいとか思いますか?)
3.どんなタイミングで処女だと告白したほうがいいですか?
 (そういう雰囲気になったときがいいですか?)

どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

こんにちわ~ 40代後半の男性既婚者です。


ご婚約者の方と まさに同年代でしょうか。
11月に挙式を挙げられるとのこと… おめでとうございます♪

早速ご質問についてですが
1について…
婚約中の女性で 尚かつ再来月には挙式となれば
泊まりに来ても 何も思いませんよ。
エッチに関しても、自然とそんな雰囲気になれば結ばれて当然かと思います。
正直この年になれば、若い時みたいにガツガツはしません。

2について…
私個人的には 「へぇー そうなん」程度です。
でもどちらかと言えば 嬉しいです。
ひとつ言えることは 『引く』ってことは絶対にありません。

3について…
彼氏と二人で居ても、何もない時にいきなり告白っていうのも
難しいと思います。
やはり そういう雰囲気になった時に 「あのね、実は…」と
告白されるのがいいのではないでしょうか。
で、後は これから生涯を共にされる彼氏に全てを任せる!のがベストかと。
きっとうまくリードしてくれますよ。

以上 私なりの意見です。
comicmaniaさんの 何かの参考になれば幸いです。
どうぞ お幸せに~~~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問から2年も経ってしまいました。
シャレにならないくらいお礼が遅れてしまい、
大変申し訳有りません。

こちらの回答に代表して、
コメントさせていただくことをお許し下さい。

皆様の回答、ありがとうございました。
当時は、しっかりコメントをチェックさせていただき、
彼(現主人)の元へ行きました。

なんとかなりました…。と、今更ながらご報告します。


色々あり、ネット環境も変わり、
IDとパスワードも忘れてしまって…
悪戦苦闘の末、今日、何とかログインできました(^^;)

やっと、お礼が出来、心のつかえが取れた気がします。

おかげ様で、夫婦仲良くくらしております。

今更ですが、たくさんの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 21:15

今の世の中処女と聞いただけで羨ましくさえ思います、あなたが彼を本当に好きなのであれば何の心配も要りません、床に就いて前技で湿り気を感じて愈々挿入すると思はれた時に恥じらいを持った声で其の時に初めて私処女だから優しくしてネと言えば彼もきっと優しく桃源郷に誘ってくれますよ、何も心配する事はありませ。

    • good
    • 0

あたなと同年代なので、あんまりアドバイスにならないかもしれませんが・・・。



1、問題ないと思います。真面目な方だから心配なんでしょうね。彼にすべてを預けてみてください。

2、全然引きませんよ。逆に新鮮で嬉しく思うんやないかなあ。私の場合は嬉しいですね。

3、普通に切り出した方がいいのではないかなあと思います。結婚前に話しておきたいことがある・・・みたいな所から切り出してみてはどうでしょうか?結婚前にありのまま話しておくことが大事じゃないかなあって思います。年齢も年齢ですから外見からというよりも中身に惹かれたのではないでしょうか。私は何でも話してくれる方が嬉しいし逆に話して欲しいと思います。

是非頑張ってくださいね!!!
    • good
    • 0

40代男性じゃなくてごめんなさい。

私は、質問者さんと同年代の女性で、私の相方は40代男性なので、経験者ということで参考になるかしら。
1.婚約中ですし、お互いにいい大人なのだから、お泊りも夜の仲良しも、オッケーだと思います。
2…をおいて、その前に
3.そういう雰囲気になった時に言いました。
2.喜び度は人様々かと思いますが、少なくても引かないと思います。私も30代半ばまで処女でしたが、相方は嬉しそうでした。
最後に、私の相方は大変気遣ってくれましたが、初回は激痛で未完(笑)。その辺は回数と愛情で乗り越えられるので、固くならずに(心も体も)ね~と老婆心から蛇足でした。
    • good
    • 1

30代男性です。


なんにせよ自信を持って。

以下本気でアドバイスだけど、
下半身は本当にしっかり洗って“においをとっておいたほうが良い”です。
初めてでしょ。手抜かりなく。
簡単な洗い方だと鼻を近づけられたときににおってしまいます。
これ本当要注意だから、初めての方に言っておきたかった。

下着も綺麗にね。
    • good
    • 0

30代後半男性



1、やる気マンマンで待ち構えます。

2、純粋に驚きます。その理由も少し気になります(太っていたからと言われれば納得します)。あと、ちょっと嬉しいかな。

3、心の準備をしたいと思いますし、
 扱いも少し変わってくるかもしれませんので、
 なるべく早めに告白お願いします。
 ただ、平常時にいきなり告白するのも難しいと思うので、
 そういう雰囲気になった時に告白するしかないかもしれませんね。
    • good
    • 0

40代男。

バツ

1.どうも思いませんよ。ただ彼の実家へ行くことは確かなんだから
 あなたの親へは事前にその旨伝えておかないと彼の親があなたの親と
 電話で会話したりした時に話が合わなくてどういうこと?ってなりま
 すよ。また彼の親に会いに行くようなもんだからあまりまだ親しくな
 いなら3泊とも彼の家に泊まるつもりで行くよりかは無意味な遠慮に
 なるかもだけど1泊目はホテルをとってあるっていうほうが受けは
 いいかもだね。彼の親がそんなことしなくてもウチに泊まればいいじ
 ゃんって言ってから彼の実家へ泊まるようにもっていけば?
 彼は実家に住んでるの???
 ま、上記は彼の親との電話のやりとりで済む問題ではあるけどね。
 とにかく実家へ行くということは彼に会いに行くのではなく彼の親に
 会いに行くってことだから間違わないように。
 彼とはいつでも二人で会えるでしょ?
 Hなど彼の実家でするわけないです。
2.処女だと告白されても何も思わないよ。引きもしなけりゃうれしい
 とも思わない。ただ事実を受け止めるだけ。
 Hが始まってから言うのじゃなく普通の時に言った方がいい。
 男の方の気遣いの面でHの仕方もかわってくるからね。
3.上記参照
    • good
    • 0

特に。

。。。気にする問題ではないと思いますよ。。

まあエッチは想定されますよね。
いい大人だしね。
    • good
    • 0

下着はきれいなものをご用意ください。



というくらいであって、質問者が気にするほど大問題ではない。
    • good
    • 0

関係ないとおもいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています