アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。35歳男性の婚約者がいて年内入籍予定なのですが彼とのSEXの回数が少ないのが不満で、このまま結婚してもいいのか不安になります。
私は彼もSEXも好きなのでいっぱいSEXがしたいのですが、彼は体力もなくすぐイッてしまう(5分以下)ので、いつもSEXで満足できません。結婚したら毎日1回でもいいのでしたいです。できれば朝と帰宅後1回づつはしたいんです。でも朝するとぐったりしちゃうからダメって言われました。疲れて週末しかできないのであれば一日2回はしたいんですけど・・・。彼はどうやら仕事で疲れるらしく、週末も土曜の夜に一回だけしかしてくれません。早いからあっという間に終わります。私はものすごく寂しい気持ちになるんです。今まで付き合ってきた彼氏は性欲がもの凄くある人ばかりで一日3回以上は普通でしたし、いつも体を求められてて気持ちく幸せなセックスばかりしてきました。今の彼と付き合って、こんな無意味な寂しいセックスがあるんだと始めて知りました。夫婦生活を円満にする為にセックスって大切ですよね?この彼と結婚していいのか悩んでしまいます。

A 回答 (7件)

50代男性です。



男の場合、普通、30歳前後がピークで、その後徐々に衰えていくはずです。

35歳というと、ピークを過ぎたあたりで、今後、性欲が高まる可能性は低いと思います。

しかも、付き合っていた期間にもよりますが、結婚前ということであれば、結構やりたい盛りのはずなのですが、、、

彼がヘビースモーカーや大量飲酒者であれば、たばこやお酒を止めれば、結構回復する可能性もありますがどうでしょうか。

毎日3回は、どうかと思いますが、今の段階で週1、あなたとして満足できないのであれば、この先厳しいと思いますよ。
    • good
    • 2

週1回で納得出来なくても、性欲を満たしたいだけなら、ご自分でなさればいいだけじゃないですか。


貴女の中で回数が少なく、早く終わると言うだけで、セックスレスなわけでもないのに、元カレたちと回数やセックスの内容を比較され続けるのだとしたら、婚約者の男性の方が哀れです。「無意味なセックス」とまで言われては、私は女ですが、相手の男性に同情します。
婚約解消を視野に入れて、お互いが満足できる相手を探されることをオススメします。
    • good
    • 2

あなたは彼がセックスしてくれないから別れたいと思っているようですが、彼からすればセックスセックスと毎日毎日迫ってくるセックス狂のあなたと別れたいと思っているかもな…と、質問を読んで感じました。



あなたが回数を減らすのは無理というように、彼は回数を増やすのは無理なわけです。

彼に対する愛情より自分の性欲が勝るなら、彼のために別れるのがよいかもしれません。

1日3回セックスできて性欲を満たしてくれる相手を探すべきでは?

私もセックスは大好きですが、彼から毎日毎日3回セックスしたいと迫られたら精神を病みそうです。
    • good
    • 7

36歳♀既婚(子あり)です☆



週1のセックスが不満で、お別れ?まで考えておられるとはスミマセン、私には理解できません…

あなたの性欲が満たされていないのは分かりますがセックスだけではなく、彼の内面・人間性を踏まえて、今後これ以上の人と出会えるかを考えてみた方が良いのではないかと思いますが…
よほどセックスができない男性とか、何ヵ月もしないなら別ですが、35歳の男性でしたら週1・1回が特に淡白すぎるとも思いません… 5分ももたないのでしたら前儀で満足させてもらってはいかがですか?

あと女性の方が“したい・したい”ばっかりだと、男性はますます性欲が失せてくるんですよ。男性は日頃からある程度、欲求不満の状態に置かれていないと、相手に求めてこなくなります。

結婚生活はセックスも大切ですが、それだけではないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

私よりちょっと年下なのね



なんでそんなにしたがるのかしら
できないことへの不満より先に
まず自己分析してみるといいわ

愛?満足感?快感?

いろいろな理由があると思うわ

分析がすんだら次に考えるのは
ほかにそれを得る方法はないのかを考えるの


あなたはセックスを知ってから
きっとその素晴らしさに虜になってしまって
それを他のもので補おうなんてこと
考えられなくなてしまったんだと思うわ

そうするとどうしても生活の中心がセックスになってしまい
世界がすごく狭まってしまっているはず
そのため世の中にある
もしかしたらもっと素敵かもしれないものを
感じることができなくなっているのだと思うの

そういったものに意識を向けることができるようになれば
今よりもセックスへの依存も減り
結婚への障害も減ると思うわ
    • good
    • 1

質問主さん夫婦とほぼ同年代夫婦です。



元々旦那はセックス大好きな人でした。まぁ多分今も好きだと思います。

以前はデートするたび、明日仕事があろうが無かろうがやってましたが
年齢を重ねる事にやはり体力は落ちるのか
結婚してから以降最近は質問主さんと同じ週末の1日のみですね。
「平日は体力的にキツイ!」だ そうです。

現在まだ子作りは計画して無いので私としてもそれで問題は無いのですが
まぁなんとなく質問主さんの気持ちは分かります。
多少先の事考えると大丈夫かなと思います。


分かりますがその要望は酷かなーと思います。

そもそも男性と女性のSEXにおいての体力の使い方って全然違うのですよ。
男性はゴールに向かって全力疾走!な感じですが
女性はその全力疾走を受け止める分だけの体力が必要なだけです。

質問主さんは仕事終わって疲れた~って後に
「外で全力ダッシュ30分やってきて。2セットね」って言ってるもんなんですよね。
これは誰だってキツイ(^^;)

若いときは体力はすぐ回復するので可能ですが
年とったらキツクなるのは当たり前です。
勿論いくつになってもそっち方面元気な人もいますが
どんな男性でも大半は「回数が減る」ものです。
愛があってもムラムラする気持ちがあっても
「ゴールにいけないなら走りたくない」のが一般的な男性のセックス感です。

女性は回数と供に性交渉の楽しみ方が増えるので
ここら辺のギャップはどんな男女でも起こります。


じゃあどうするか?って言うとここら辺は話し合いと
女性主導のSEXに挑戦するとかでしょうかね。
寂しいものは寂しいですが、待っててもしょうがないですからね。

ただここら辺の価値観の違い
例えば女性主導が生理的に無理な男性とかもいるので
どうしても意見が合わない場合はお付合いすら難しくなります。

また変に義務感を感じるとそれはそれで男性にとってプレッシャーになるので
こちらも妥協はある程度必要かと思います。

休日だったら2回いいだろう!ってのも
「休日ぐらい体力回復させて~」って言われたら仕方が無いですしね。

話し合いと女も改善策に手を貸すって感じかなって思います。
頑張って~

この回答への補足

回答ありがとうございました。
彼が体力ないなら私が上でするからただ寝ているだけでいいよって言ってもダメだと言うんです・・。
なんか、冷めてしまいます(´;ω;`)

補足日時:2013/05/15 14:12
    • good
    • 0

それはやめた方がいいと思いますが。

。。。

我慢するのが辛いでしょうし、
彼だって求められるのは辛いでしょう。


これからますます性欲が強くなることを考えると、
浮気をする気も起きないほど存分にできる相手と結婚しないと。

結婚してしまったら浮気はご法度なんですから。
(隠れて不倫したら慰謝料請求されてしまうし)


話し合ってみるべきだと思います。

この回答への補足

やはりやめた方がいいですよね・・・
結婚相手としていい人なのですが、セックスレスが目に見えてて

これは婚約破棄の理由になるのでしょうかね・・・

補足日時:2013/05/15 14:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A