プロが教えるわが家の防犯対策術!

Acid Music Studio 8というDAWを使っています。DAWのヘルプから、製品関連のウェブサイトへ行けます。今まではIE9で開いていたのですが、なぜか突然Google Chromeで開くようになってしまいました。ところが開いたサイトではWindows Media Playerが使えず、プラグインをインストールするような画面が出てきました。プラグインをインストールしたのですが、サイトを開いても再度インストールを促す画面が出てきました。その内、Chromeでサイトすら開かなくなってしまいました。多分、ヘルプからIE9で開けるようにすればいいのではないかとは思うのですが、どうすれば良いのかわかりません。ブラウザーはChromeをメインに使っているのでこれをIEをメインにもしたくありません。御存じの方があれば教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

SONYのAcid Music Studio 8については、使用しておりませんのでわかりかねますが、

コントロールパネルからプログラムをクリックし、規定のプログラムの設定から
該当ツールに対する使用ブラウザの変更はできないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

結局、IEをメインのブラウザーにしました。有難うございました。