都道府県穴埋めゲーム

<このおっさん誰?>

澤 穂希(さわ ほまれ)?

間 寛平(はざま かんぺい)?

「<このおっさん誰?> 澤 穂希? 間 寛」の質問画像

A 回答 (4件)

澤穂希でしょ。

確かに近所のおっさん顔だけど。
    • good
    • 0

よしださおり

    • good
    • 1

かまってちゃんなんだったらお礼ぐらいしようよ...

    • good
    • 0

澤選手でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!