プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牡丹と薔薇を見ているのですが、数回見のがしてしまいました。

牡丹ちゃんが鏡子に誘拐されてきた子供だという事は分かっています。
だけど、鏡子は牡丹と薔薇の歌を知らないはずですよね?
何故牡丹という名前にしたんでしょうか?
おくるみに刺繍が入っていましたが、その花を見て、「牡丹」という名前にしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんです。

sora1031さんのおっしゃるとおりです。おくるみに刺繍が入っていましたが、その花を見て、「牡丹」という名前にしました。
    • good
    • 0

その通りです。


刺繍の牡丹を見て「ぼたん」と名付けました。
    • good
    • 0

さっき回答したfreeasyです。


鏡子が病院から赤ちゃんをうばってきてアパートで寝かせておいたとき、急に泣き出して、鏡子がどうしたの?どうしたの?とオムツを替えているときに、牡丹の刺繍の肌着をきていた赤ちゃんの刺繍を触って、
「牡丹・・・ボタンにしましょう」と言って、
「ボタン、ボタン、もう離さないからね」と抱きしめていました。それからボタンになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!