プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイでアロハシャツを買うと1着いくらぐらいするのでしょうか?どこで買うと安いでしょうか?
ご存じの方がいたら教えてください。

A 回答 (5件)

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



アロハシャツですね。
アロハシャツにもいろいろあり、素材、年代、製造地、販売店などによって値段もそれぞれです。

素材は、シルク、ポリエステル、綿、それぞれの混合などいろいろです。
年代は、ビンテージものや流行ものなど。
製造地は、現地製造か輸入物かですね。

安いので良いと言うことですが、「メイド・イン・ハワイ」を選ぶのがベスト思います。

#4の方が仰るとおりヒロハッティーが良いと思います。
アラモアナセンターにもありますが、ニミッツ通りにある本店にはワイキキから無料シャトルバスが出ています。
アロハシャツの他にも土産物が置いてあります。

アラモアナショッピングセンター
http://www.hawaii123.com/oahu/sc/alamoanasc.html

ヒロハッティー
http://www.hilohattie.com/


コスコやウォールマートでも安く買えます。

コスコ
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/costco.html

ウォールマート
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/walmart.html

まあ、ハワイに行けば何処にでも売っているので大丈夫ですが、ハワイで買って帰った物が「メイド・イン・チャイナ」(実際に売っています)ではしゃれにならないですよ。
    • good
    • 2

nozawa2002さん ALOHA


ホノルルに行かれるのですね?
ワイキキの各店舗には色々なアロハシャツが売ってあります。
アロハシャツ専門店もありますが、柄がいいだけでしたら、アラモアナセンターに行かれることでしょうから、一階海側にあるヒロハッティというお店に一度見に行かれては如何ですか?
 MAHALO
    • good
    • 4

安く手に入れるには「ロス・ドレス・フォー・レス」ディスカウント・チェーン店です。

ワードにもありますので、ワードに行ったときに覗いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/style/2000/ross. …
    • good
    • 0

店名や場所等は分かりませんが、


観光地から車で少し離れたところまで行き、
現地人しかいないような地域のお店で買うのが
安くて品数も多いかと思います。
いつ頃行かれるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

来週行くのですが、自由時間がないので、あまり遠くまでは行けません。

ワイキキ周辺にアロハなども売っているディスカウントショップはあるでしょうか?

お礼日時:2004/02/05 20:46

安ければ10ドルから、高いのになると1000ドル位のまであります。


ショッピングモールのディスカウントストアで買うのが安いでしょう。
また、アウトレットモールも良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いのでいいと頼まれただけなので、何とかなりそうです。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!