アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

券売機のお金の補充は一日に何回していますか?
金額は一回にどのくらい補充しますか?
4年生9才男の子です。
教えてください。

A 回答 (2件)

 たぶん防犯上教えられないと思うよ。

たぶん、一日の営業が終わった段階でお金を機械から回収していると思われます。また補給などは機械の後ろで行われる物でたぶん見えない。ただ、時々使用停止などに成っている場合に用紙の補給やお金の補給など行われていると思われます。

 疑問に思うのなら、駅に行って聞いてご覧。教えられる範囲でしか教えてもらえないけど。

 
    • good
    • 0

よく考えごらん。

券売機はお金を入れて切符という紙を売っているだけなんだよ。

釣銭切れにでもならない限りお金は補充する必要なんてないのさ。

だって切符を売れば売るほど券売機にお金が貯まっていく仕組みだからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!