アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンリーミネラルのファンデーションなら一年中365日つけていても肌に負担にならないでしょうか?
それともやっぱりつけない日もあった方がいいですか?
またオンリーミネラルならSPF50のファンデを一年中つけていても大丈夫でしょうか?
なんだか変な質問ですみません…

A 回答 (1件)

こんばんは。


オンリーミネラル使用しています。


化粧品は私はどんなにつけていて大丈夫といってもやはりきちんと落とすことでトラブルは回避できます。
寝て大丈夫とうたっていますが、どれも時間がたつと自身の油分と混ざってそれは汚れだと思います。

ただ私は変則勤務なのですが、
夜勤などで長時間落とせないときなどは毎日ではないけれど翌朝落とした時の負担はファンデよりだいぶましに感じます。

朝つけて夜落としてという作業をするのなら全く問題ないと思いますよ。
SPF50のファンデーションのほうが私は乾燥を感じます。
もしかしたらUVカット分負担があるのかもしれないです。



すいません。
感想ばかりで専門知識ではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって本当にすみません。
回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!