アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っていても知らなくてもいいような事なのですが、
気になっているので、知ってる方いたら教えてください。

私は、ときどき、寝ていて意識があるのに起きられなくなります

ときどきといっても、今までで3回ぐらいしかないのですが・・。

ちなみに中3です。

たぶんですが、眠たくなくても目をつむって横になっている時になります

最初は寝てて意識がないのですが、寝てるのに意識が戻るんです

自分が寝てると分かっているし、音も聴こえます。

でもまぶたを開けようとしても開かないし、体がまったく動きません

でも手がだんだん動くようになるので、手でまぶたを開けるのですが

白目むいててまだ寝てる感じです、でもそのうち目が少し開くようになって

目に力をいれればなんとか開くといった感じです。 

そして目が開いて見えるようになると起きれます。

最初は8歳の時でした、父が夜勤で昼間に寝ていたので横に寝て少ししたら

そうなりました、どうやって起きるのか分からなくてすごく怖かったですw

最近は風邪で昼間横になってたらそうなりました。

絶対夢じゃないです。


なんとなく誰かに知ってほしかったので質問してみました。

知ってる方いたら回答おねがいします

A 回答 (2件)

体が寝たい寝たいと言ってます。


睡眠が足りないせいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠は充分すぎるくらい足りてました
でもそんなこともあるのかもしれないですね。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/27 22:09

いわゆる金縛りかと。


体は寝ているのに、脳が起きているとこうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、安心しました。

回答有難うございます^^

お礼日時:2012/09/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!