プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸いロゴを作りたいのですがすっかり行き詰ってしまったので
是非アドバイスお願いいたします。

色合いはお馴染みの金や黄色っぽいでいきたいと思っています。

フチの装飾はツルみたいな、ヨーロッパ調というかアンティーク調といった感じでやりたいです。

自分でも色々サイトを探してみたつもりですが、
全然よさそうなところがみつかりませんでした・・・。
お店でワインのラベルなんかも見たのですが、
地元の方ではそれっぽいものがありませんでした。

アドバイス、あるいは参考になりそうなサイトをご存じないでしょうか。

一応制作はイラストレーターでやってみようと思っています。

A 回答 (1件)

こういう文様ですか?



参考URL:http://www.cobbleart.com/cd-roms/Eu.html

この回答への補足

そうです!1段目のドイツ飾り縁のような感じを
イメージしていたのですが、他のも面白いですね!
参考にさせていただきます。

他にもご存知でしたら是非教えて頂けると嬉しいです!

補足日時:2004/02/07 00:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!