アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金のなる木と短毛丸を屋外で育てています。
水やりをしたところ 金のなる木からかなぶんの幼虫が根っ子を、食べてしまい挿し木中です。
花屋さんに聞くと室内で?育てるものと言われました。
皆さんは室内で育てていますか?

A 回答 (1件)

私の家はマンションの5階だったので、ベランダでプランターに入れて育ててました。



育て始めてから何年かたちましたが、普通に水遣りをしているだけで育ちましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。マンションの1階なので虫がついてしまったのかも!!
外で育てていらっしゃると聞いて 私だけじゃなかったと思いました。
頑張って育てます。有り難うございます。

お礼日時:2012/09/28 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!