プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

安倍晋三や小泉や森など山口や鹿児島の朝鮮出身の連中が多いからでしょうか?

写真は、統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)

統一教会=韓国で日本人女性6500人が合同結婚式後に行方不明になっています。

「自民党の清和会が朝鮮系といわれるのは、な」の質問画像

A 回答 (4件)

この質問は削除されるかなぁ~~とか思いながら回答しましょう



>自民党の清和会が朝鮮系といわれるのは、なぜ?
安倍晋三や小泉や森など山口や鹿児島の朝鮮出身の連中が多いからでしょうか?

さぁ?どうなんでしょうか
でも、清和会が統一教会・勝共連合と関係が深いのは事実でしょうね


>写真は、統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
統一教会=韓国で日本人女性6500人が合同結婚式後に行方不明になっています。

あれ・・そんなもんでしたっけ?


たぶん、質問者は知っていると思うが、勝共連合とオウムあたりを調べると面白いことが出てくるかもよw
「阿含宗」と「生長の家」と政界とか・・陰謀論に過ぎない話でも色々あるからねぇ
清和会に限らず、日本にはそういうのが根を張っているわけで、こだわると誰も選べなくなるかもね


細川隆一郎って人がいたけど・・・自重しよう・・・削除されかねない
    • good
    • 15
この回答へのお礼

遅くなりました。削除されませんでしたね。なかなかいい政治家もいますよ。中川さんのように・・・

お礼日時:2013/12/19 18:07

安倍総裁は在日朝鮮人をむしろ嫌っています。

その証拠が今までの安倍首相時代の実績です。
安倍晋三元総理の功績

*北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
*教育基本法改正*教員免許更新制度 → 済
*少年法改正厳罰化 → 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) → 済

*社保庁解体(非公務員化) → 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) → 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 → 済・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

*在日参政権阻止*人権擁護法案阻止 → 実施中(※これがマスコミに嫌われる理由)
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・利権にメス → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 → 未
パチンコにメスを入れ、朝鮮総連をガサ入れしています。
そんな人が在日側のワケがないでしょwwww笑
    • good
    • 22
この回答へのお礼

間違った情報だとおもいます。

お礼日時:2013/12/19 18:04

岸元総理は蒋介石に会うために、頻繁に台湾に行っていたぞ。



岸を始め清和会から安倍晋三に至るまでの台湾への関わり方は普通ではない。

安倍一族は、もしかして台湾の血が入っているのではなかろうか!?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

台湾ならOKですが、ありえんでしょう。

お礼日時:2013/12/19 18:07

 清和会系が朝鮮系(韓国民団や朝鮮総連)にとって都合が悪いから


そのようなデマを流す必要があるからです。

 出身で有名な議員は野中広務ですけど
逆ですな
    • good
    • 11
この回答へのお礼

安部は、実は前回の総理の時も年収200万円以下の税など上げてる悪い政治家なんですね。今も国会を見てもわかる様に・・・

お礼日時:2013/12/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!