プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熟女が好きな男性に質問です。

AVっていろんなジャンルがありますよね。
ピチピチの若い女の子やセクシーな大人な女性が出ているAVは理解できますが、
熟女ものは理解できません。

マダムくらいならまだわかりますが、顔も体系もおばさん!!な人が喘いでいるのみて
気持ち悪くなります。

どういうところに魅力があるのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

同世代の女性を意識したいということでしょう。


自分が20歳くらいのころは当然ながら同世代の女性も大学生とか専門学生とか。
25歳くらいになればOLとかです。

40歳になれば40歳のおばさんが同世代でしょ?

自分と同じ年齢に欲情する。それがたまたまおばさんということもあるでしょう。
    • good
    • 0

わからない。



でも、「熟女」ではなく「超熟女」モノがあります。

サブタイトル(?)が、『故郷を突いて突いて、突きまくれ!』というのが、ありました。
確か40代息子と70代母だったかな。(それも3年くらい前のウラビデオ)
    • good
    • 0

世の中、そんな人じゃないと欲情出来ないひとがいるんです。

ようは好みの問題です。
高齢者じゃないと欲情する人もいると聞きますし。

僕も若い人から熟女も好きです。
熟女でも綺麗な人なら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!