アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までピッキングがバラバラでしたので、少し基礎を学ぼうと思いました。
1小節が8分に分かれたもので練習しようと思うのですが。
奇数はダウン、偶数はアップで弾くだけで精一杯です。
↑/(↓)(↑)のようなダウンアップの空ピックがまだ出来てない状態でも
奇数はダウン、偶数はアップを徹底してやっていけばバラバラに弾くよりは
先行き壁などにぶち当たらないのでしょうか?
多分自然と(↓)とか(↑)だけの空ピッキングは出来てると思います。

後右手だけでも出来るオルタネイトの効率的なピッキング練習などありましたら
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

50年ギターをしていますが、なかなかですよ、笑えますけど。

ある日、ドラムを買って、先生に習いに行きました、半年くらいかな、をしたら、結構刻めるようになりました。

優しく見えておくが深いのがギターです。

また、任天堂のds二ギターソフト、真面目なのがあって、あれに、アップマーク、ダウンマークが表示されるのですけど、その通りに方おは難しいです、カンセイノママで良いと思います、8ブオンプデスよね。

基本は下ろすだけ、それを念頭に、上げるピックは数えない、あげるピックは8ビートの裏になりますので考えすぎると難しいですよ。

ギターは斜めにかまえるは、それとも、私は、弦に対して、直角におろしますね、できるだけ、ピックアップの距離が短い方が引きやすいですね。

一番高いのは22万円のギターですね。
    • 0