プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在25歳で、1年半程前に女性を妊娠させた可能性があります。
ただ真実は誰にもわかりません。
妊娠したと言われても、違う男の子供という可能性もありますし。

その時の出来事ですが、
行為が終わった後コンドームを見ると、液だまりの部分がなくなっていました。
完全に中出しした状態になってしまいました。
コンドームは直前にコンビニで買ったものです。
すぐに母や先輩に電話しましたが、とりあえずシャワーで洗っておけと言われました。
彼女はその前にアフターピルを出してくれる病院を探さないと、と言って私の言うことをすぐには聞きませんでした。
その日は日曜でどこの病院もあいていなかったので、次の日アフターピルを飲んだそうです。

その後検査ができるまでの間、連絡を取り合っていました。
彼女は不安がっていたので精一杯励ましました。

検査が出来るようになった頃、連絡がありました。
妊娠検査薬で陽性反応が出たと。
正直焦りましたが、病院で診てもらうまではわからないことなので、病院に行くよう言いました。
付いてきてほしいと言われましたが、一人で行かせました。

病院でも妊娠していると診断されたようで、
検査結果については私にも見る権利があるので、妊娠中のエコー写真、妊娠検査薬陽性の写真、中絶費用、手術日等を送るように言いました。
そして実際に写真付きで送られてきました。

母に相談した結果、自分の子ではないと思うようになりました。

なので、金銭を含む一切の責任はとらないと伝えました。
DNAの検査したわけでもないですし、確実でない限り謝罪をする必要もないと思い、謝罪もしていません。

それでも、病院に来て欲しいというので、母と相談した結果、
こちらが指定する病院に一人でくるように伝えましたが、彼女の母親同伴ならば行くと言われたので拒否しました。

その後泣きながら電話をしてきて、話し合いの場を持ちたいと執拗に連絡をしてくるので、「現実を見ろ」と言いました。
まだ妊娠が確定してない頃、もし子供ができたら結婚しようとは言いましたが、
心変わりだってありますし、私は定職に就いてないので現実的に考えて子供を育てられません。
それに正直なところ、まだ男としては結婚は早いかなとも思いましたし、ほしい物もやりたいこともありバンド活動などもしたいと思っていた矢先です。

それでも泣きながら電話してくるので、「絶対に音信不通にはならないから」と言って電話を切りました。
バイトがあったし仕方ないと思います。

バイト先に着いてすぐに、
ずっと相談していたバイト先の人に頼んで、彼女宛にメールを送らせました。
送った内容はよく知りません。
彼女から私の携帯アドレス宛にメールがきましたが、それも全部その人に対応してもらいました。
私は音信不通の手段をとるのが賢明だと思い、アドレス及び着信も拒否していました。
「精神的に耐えられないからもう辞めてほしい」というメールはきましたが、それもその人が対応してました。

彼女を中絶させた友人に相談したら、手術費用の他に30万くらい包んで実家に謝罪に行ったと言っていましたが、
そんな金額出せませんしやりすぎだと思います。
女性にだって非があるのに。

病院には検査も含め、一度も立ち合ってません。
正直信用できませんでしたし、むこうの親がいるなら行く必要性を感じなかったからです。

手術日にももちろん病院には行っていません。
当日泣きながら電話がありましたが、「相手の男は?」と言ったところ電話を切られました。

手術費用などは一切払っていませんし、供養にもいっていません。

私たちの間にあったことだから、水子の供養はしてほしい。
と言われましたが、今は大切な彼女がいる身ですからそんなことはできません。
電話では一応考えておくと言いましたが…
考えがまとまったら連絡してと言われましたが、その後連絡はしてません。

彼女には「君も含め、当分の間女性とは誰にも会いたくない」と告げましたが、
たまたますぐにとてもいい人と巡り逢ったため付き合うことにしました。
私には今理解してくれる大切な彼女がいますし、同じ趣味を持ちなんでも共感し合えるので、
正直邪魔されたくありません。

手術から数ヵ月後電話があったので、最近元気かと訊ねました。
男性不信、生理がこない、欝が酷い、精神的ショックから仕事も続けられなくなったとのことです。
私の方は彼女と円満だということを正直に伝えました。
相手の男性とはどうなったと聞くと、「は…?」としばらく無言になり、もういい。
と、急に電話を切られました。
一方的に電話をかけてきておいて意味がわかりません。

つい先日知らない男性からこのことについて訴えると電話がありましたが、突然すぎて意味がわかりません。
そんな前のことですし、もう覚えていないことだらけです。
一応母親には相談しましたが…
あの彼女も私のせいにばかりして、頭がどうかしてるんじゃないかと思います。

どう考えても自分は悪くないですよね?
どういう対処をしたらいいですか?

私に非があるという方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

君しか悪者はいないんだけどね。

誠実に対応しなかった君が悪い。

やるだけやって、失敗したら知らぬ存ぜぬは人としてやることじゃないだろ。
何処にも彼女の非が書かれていないし。

馬鹿としか言いようが無い。
    • 0