アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年定禅寺ジャズフェス、メディアアークステージに出演していたジャズピアニストが美しい上に演奏も素晴らしく感動しました。大分からのバンドということでしたが、ライブをまた見たいのでライブ情報等ご存じの方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

トランジション(transition) というバンドのピアニスト、村田千尋さん だと思います。



*リーダーがコメント入れてますので間接的に訊く方法があります。
http://www.youtube.com/watch?v=ac7eCWfMnZk&t=3m38s
http://www.youtube.com/watch?v=UTf8yIjZYxc&t=4m26s

◎ライブ情報: ジャズ喫茶 Naima (ネイマ)
http://jazz-cafe-naima.seesaa.net/
仙台から大分は遠いですね。バンドのHPやブログ等は無いようなのでこのお店を通じて情報を得るのはいかがでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございます。YOUTUBEで検索したら「千尋トリオ」というものでも活動もされているようですね。もう一度はみてみたいものです。ジャズ喫茶ネイマもよいところのようですので、大分は遠いですが、九州旅行兼ねていってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!