アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はなき伊勢丹吉祥寺の1F入口にあったアメリカンカジュアルファッションブランドの名前を覚えていらっしゃる方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

American Apparelですか??



激安なお店です。ここはどうでしょうか。

http://list.qoo10.jp/g/407338262

http://list.qoo10.jp/g/407338130

この回答への補足

昨日、ひょんなことから、質問していたブランドに
ついてやっと思い出すことが出来ました!J.CREWでした。まだ吉祥寺にあるのでしょうか?というか、まだ日本にあるのでしょうか?撤退していそうな…気もしています。

補足日時:2013/02/07 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!
ただ…残念ながら違うのです、せっかく教えて下さったのに、ごめんなさい。
うーん…
服も既に処分しており、日本上陸前わざわざアメリカの友人に頼み取り寄せたカタログもないし、思い当たるキーワード入れて調べてみてもヒットするものにもそれは無く…。
日本から撤退したのかな…とは思っているのですが。気になります。
でも夜眠れなくなるほどでもないので大丈夫です!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!