dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市北部在住です。
絵本、児童書を買いにBOOK・OFFへ買いにいきたいとおもっていますが、品揃えが良いところへいきたいとおもっています。
こちら調べたところ、単純に本の品揃えだと「町田中央通り店」が多そうですが、絵本に関してもそこが一番でしょうか?

鶴見のほうでも絵本の品揃えがいいところがあると聞いた記憶があるのですがどの店舗かも分からず。。。おすすめの店舗を教えてください。

エリアは、東京南西部(町田、多摩、八王子、立川近辺)や神奈川県北部だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

町田は大きいですよ。


絵本はわからないけど、オモチャもいっぱい売ってます。

あともっと大きいところは、永山店。
なんでもあって、ここは大きい声だしても大丈夫そうですよ!
    • good
    • 0

 アマゾンってご存じですよね。

こちらの方が効率的に探せますよ。安いですし。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E7% …

この回答への補足

直に本をめくって子供の反応も見ながら購入をしたいと思っています。本屋で探してネットで注文もいいのですが、本屋は中が見れないものも多くて。。。
図書館は子供が大きな声をだして迷惑になるし。

ということで、ブックオフや古本屋で子供の本の品揃えが多いところを探しています。

補足日時:2012/10/07 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!