プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。
とにかく自称イケメンや自称美人の勘違いが多すぎる。
女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。
顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。
いかがでしょうか?
決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。
平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。
街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。
あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。

ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。
髪型と目元は特に。アシュトン・カッチャーを黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。
身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります)
街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。
自分のことをかっこいいとか思ったことないです。
白人と比べたら明らかに不細工です。
実際にアメリカ西海岸に旅行したことがあるのですが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。
日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。
女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。
黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。
自分は所詮黄色人種なんだと現実を知りました。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

>個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います

たしかに個人的な意見ですね。
個人的な意見についていくら解説してもここはQ&Aサイトですから無意味ですよ。
まずは、そのあたりきちんと理解できる知性を身につけてから美醜について語ったほうが良いでしょう。

>白人と比べたら明らかに不細工です
おっしゃるとおり質問者様は不細工なんでしょうが、
白人至上主義的な審美眼しか持てないのは、ただ、質問者様の美的感覚が貧相なだけですね。
    • 0