アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の3月、千葉の富浦に行く予定です。
目的は釣りで、ボートを「つりボート おきむら」で借ります。

二泊三日、または三泊四日の予定ですが、宿泊場所に困っています。

実は、当方学生二人組ということで、金銭面に余裕がありません・・・
そこでお金のかからないキャンプ場を探したのですが、3月に空いているキャンプ場は発見出来ませんでした。
どなたか3月に空いている富浦駅周辺のキャンプ場をご存じないでしょうか?

また、野宿はやっぱりマズイですかね?
当方登山部ですので、野宿の肝は学んだつもりですし、火や電気は使いませんので、可能
かな?とも思っているのですが・・・可能なら是非とも野宿がいいです。

大変身勝手な質問ばかりですが、答えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

野宿は出来ると思いますよ。

海岸とかなら断りもしないで
私もけっこうやりました。漁港の軒先などを借りたこともありましたね。
トイレがあるのでその辺は助かりました。漁師さんに一言、断っておけば
だいたいOKで、夕方食べきれないくらいの差し入れをもらったこともあります。

ボート屋さんに言えば、もしかしていい展開もあるかもしれませんね。
学生=お金がない=しょうがねえな=メシでも食うか=倉庫なら寝てもいい・・・
ま、こんな展開になる可能性があるのも学生旅のいいところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
大変参考になります。

お礼日時:2012/10/12 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!